< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年01月13日

三宮での打合せの後・・・

昨日は、夕方に三宮で打合せ

昨年から密かに動いている関西Areaers(エリアーズ)

てんこもりを含め関西のAreaers(エリアーズ)サイトで様々なことを企画して行きます good

前回は、大阪で会議

その後、6、7人同時のSkype(スカイプ)会議などを重ねて重ねて・・・

昨日、2度目の集りを神戸 三宮で拍手

今回は、自分を含めて5人が集合

遠方では・・・滋賀から 拍手

打合せをする場所は・・・あるお店の中

三宮での打合せの後・・・

外から打合せ風景を見ると・・・

三宮での打合せの後・・・

こんな感じ ニコニコ

お店は Brasserie BonMariage(ボンマリアージュ) 地図はこちら

企画している二つの事について意見交換などなど・・・

一つ目は、3月に皆さんへお伝え出来ると思います good

もう一つは・・・まだまだ形になるまで時間が掛かるかな キョロキョロ

打合せは、16時からだったので・・・

いろんな方々からの入電があり・・・

その都度、お店の外に・・・※1、2枚目の写真はその時に撮影 カメラ

外で電話していると・・・オドロキ

北側から歩いてくる見覚えのある方が・・・

歩きながらキョロキョロキョロキョロ

全くこっちに気付く気配がない・・・

ちょっと大きめの声で・・・いつも大きいかなタラーッ

「社長!」と呼んでみたら・・・

ちょっとビックリされた感じで 「おう!」

まっ、三宮でバッタリ会うことも想定外だったと思うし

いきなり大きな声で声を掛けるとビックリするよね ニコニコ

そこで、ちょっと立ち話・・・

知人と待ち合わせまで、お店のリサーチをされていたみたいレストラン

さすが、○○社長 ← バッタリ会った方を知りたい方はクリッククリック


で、お店の中に戻り打合せ・・・

意外とスムーズにいろいろと決まり・・・

ちょっと時間が余ってしまったので・・・少し早めに乾杯をすることに ビール

三宮での打合せの後・・・

次に行く予定のお店が開店するまでの時間・・・

お昼ご飯を食べれなかった自分には・・・

何かお腹に入れたかったが・・・

次のお店でゆっくりと味わうために、我慢しました good


続きは、次回のブログで パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:41│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。