< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年01月30日

9組成立の報告で祝杯!!

今年は、ブログ投稿の間隔をあけないでアップしようと思っていたが・・・ガーン

早速、一週間ぶりの記事アップ・・・叫び

先週は・・・一体何をしていたんだ

あ~週末までの・・・とか、急ぎの・・・とか

そんな仕事の様な・・・ボランティアの様な・・・ことが重なっていたな~

と、言い訳をしてしまう自分に今年こそ

いや、今日こそ さようなら パー


さて、昨日29日は所属する高砂商工会議所青年部の恒例事業 Candle Cafe+(キャンドルカフェ プラス)が開催 拍手

男女140名がウェディングパレス鹿島殿に集り楽しい時間を過ごしてもらいました ハート

今までのアンケートのお声から内容を変更し、一人ひとりの自己紹介をなくし

一週間前からサイト上で参加者の皆さんの席番号とニックネーム、自己紹介文を掲載 ピカピカ

フリートークの時間を多く設け

各テーブルに青年部から担当者を配置し

なかなか話掛けることが出来ない方々に話題を提供したり

第1回から第4回までのCandle Cafe(キャンドルカフェ)とは、全く違う感じに

しかし、高砂市内のケーキ屋さんからの協力でケーキバイキングは、第一回から変わらず


そして、昨日の第5回では、新たに9組のカップルが誕生しました 拍手


第1回ではカップルまで作らず、出会う機会を作っただけ

しかし、そんな事では開催している結果が分からないとの青年部メンバーからの意見で

第2回からは最後にカップルになった方々を発表 アップ アップ アップ

第2回・・・15組

第3回・・・7組

第4回・・・6組

第5回・・・9組

合計で37組のカップルが誕生しています ハート

また、第6回へ向けて昨日の内容からグレードアップしたイベントに青年部メンバー全員で企画して行きたいと思います ニコニコ



しかし、昨日は急遽・・・

キャンドルカフェに参加できなくなり・・・残念でした ガーン


キャンドルカフェが終了し、カップル成立した組数を聞いて・・・

青年部メンバーが祝杯と共に打ち上げを行っている時間・・・

一人でハイボールで祝杯あげました ビール

9組成立の報告で祝杯!!


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:26│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
俺も参加したいな〜・・・・・ お見合いパーティー系は 昔 何回かはカップルになったけど…長続きはしなかったな〜(泣) やっぱり すぐ H しようとしたから嫌われたんかな〜??
Posted by ノリマサ at 2012年01月31日 17:07
>ノリマサさん

フリーならいつでも参加OKですが・・・

もうフリーでないのでNG!!

参加してたときは、ガツガツしてたんでしょうね^^;
Posted by スタッフふじ at 2012年02月01日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。