< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年02月03日

一つの行動からの効果

先日、お伺いした神戸市垂水区の株式会社 小林塗装店様

てんこもり内でも小林社長様はブログを書いていますgood

一つの行動からの効果

また、昨年はホームページも制作させて頂いたピカピカ

一つの行動からの効果

で、昨年はいろんな事を始めて、会社も変化してきていると実感されているようです 拍手

ホームページを制作してから

今まで無かった様な問い合わせが

見積依頼が来る様になったみたいです アップ

先月も、豊中まで走ってクルマ

仕事をされてきたとか アップ アップ


また、数日前には・・・

少し前から、ホームページを見ていて塗装でもいろんな仕事が出来そうニコニコ と、感じた方勉強したいと小林塗装店へ来たみたい アップ アップ アップ

そして、いろんな方からもホームページやブログの事で声を掛けてもらえるみたい・・・

でも、これはちょっと恥ずかしい部分もあるとか 赤面

そんな話をしていると・・・


男性 「こんにちわ~」

小林塗装店の方々 「久しぶり~」

小林先代社長様 「どないしたん?」

男性 「いや~ホームページを見てな~みんなが載ってたから~」

小林塗装店の方々+スタッフふじ 「え~~」

・・・

その後、聞いた話では・・・

あの男性と会ったのは、多分10年ぶりぐらいのようで

ホームページやブログの様なネット媒体

こんな効果もあるんやな~と、二人で笑ってました ニコニコ ニコニコ


でも、これからもいろんな事をして行きたいと考えている様子

それも、今までに無かった媒体を使うことで、いろんな考えが出てきたり

いろんな広がりをイメージする事が出来る様になってきたからと思います ピカピカ


お店の集客や売上・・・

企業の雇用やイメージ・・・

と、悩むこともあると思いますが、まず何かをやってみるグー

何かをやるからこそ、そこから、今までと違う考え方や見方が出来る様になりますgood

誰かに聞いてみる!というのも良いと思います。


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:53│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。