< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年02月09日

楽しい会議の行方は!!

やばい・・・ブログ更新が週一になってしまっている 叫び

ちょっと頑張らんとアカン 力こぶ


ちょい前・・・正確には1週間前

シールズの会議室で、楽しい会議があった アップ アップ

楽しい会議の行方は!!

シールズスタッフ数名と、てんこもり内でおなじみの方々が集ってピカピカ

ちょっと考えている事があって、いろいろとアドバイスを頂きながら

一緒に形にして行ければ、そして、みんなで楽しめればという内容

って、どんな内容なのか分からないですよね ニコニコ

まだまだ内緒 ヒ・ミ・ツ

ではなく、まだまだスタート段階で全く何も決まっておらずで

まだ何も言えることがない 叫び

楽しい会議の行方は!!

参加してもらったのは、奥側が ハチさん 手前が そえんじさん

楽しい会議の行方は!!

桴桴(バチバチ)の二人 奥側が 橋元さん 手前が 溝端さん

集って頂いたメンバー構成からして・・・お笑い?

いやいや音楽というキーワードが浮かぶと思います 音符

てんこもり内では、音楽が好きな方々が多いことと

実は、シールズスタッフの中でも音楽好きが数名(○○○○さんと○○○○さん)居るので

ちょっと好きな事を膨らませてみようか 拍手

と、いう感じではじまってしまったのです good

さて、今からどんな方向へ進んで行くのでしょうか ニコニコ

これから楽しみが一つ増えた感じがする アップ アップ


楽しい会議の行方は!!

ちなみに、会議中はハチさんからの差し入れのうまいかへ手が伸びる

皆さんでした ニコニコ

※一番、食べていたのは・・・・この方でした → ○○○○さん


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:00│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
濡れ衣です(`Д´#)
Posted by 匿名希望 at 2012年02月10日 13:23
>匿名希望さん

濡れ衣・・・

会議の参加者の皆さんのご意見で濡れ衣なのか?

決めましょう^^)/
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2012年02月14日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。