< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年02月20日

とばっちり・・・?

先々週のある日、あるスタッフから電話・・・?

「マーチ号をぶつけてしまいました・・・ダウン

「え、相手はいない?」

「はい。」

・・・で、会社まで帰って来てもらいました。

マーチ号を確認すると、ちょっと・・・いや、かなり?

とばっちり・・・?

とばっちり・・・?

電柱にピタッ!とくっついて進んでしまったみたい ガーン

まっ、不幸中の幸いでケガをしたのは、マーチ号のみだった ニコニコ

しかし・・・問題はここから オドロキ

保険と修理の手配を完了し、引き取りに来てくれるのが18時以降になるとのこと

マーチ号自体は、機嫌良く走ることが出来るので、お客様との打合せを・・・

ケガしているマーチ号で行くことに・・・

一件目の打合せ後、二件目へ移動中

加古川市内の信号で止まっていると・・・

横にある方が並んだ・・・

ジェスチャーで窓を開けるようにと、促され・・・

ウィーンと窓を開けると・・・

「藤川さん、車へっこんでるやんアップ

「・・・ガーン
 いや、これは自分と違って、他のスタッフが・・・」

信号は、赤から青に変わった オドロキ

「じゃ~~~~~~~」

絶対に自分がへっこましたと思われてるやろな・・・・大泣き


この後に二件目の打合せは、ちょっとテンションが上がりきらなかった ヒ・ミ・ツ


で、先週退院してきたマーチ号 拍手

早速、姫路方面の打合せへ

・・・ガーン

・・・大泣き

・・・アセアセ

・・・ダウンダウンダウン

マーチ号内が、シンナー臭くて臭くて・・・

運転していられない・・・

このままでは、おかしくなってしまうだろうな~

打合せに変なハイテンションで行ったら・・・打合せにならないだろうし

おかしくなるのか?

風邪をひくのか?

悩むことなく、風邪をチョイス good

寒い寒い中・・・

車の窓全開で、バイパスを疾走しているのは・・・

もちろん自分だけ・・・

顔の感覚が麻痺してきそうな・・・

涙が流れながら・・・

お客様のところに打合せで到着すると、車で移動なのに・・・

身体は冷え切ってしまっていた 雪

もちろん・・・打合せ後の移動も常に窓全開で


う~ん、日頃の行いが悪いのかガーン

でも、風邪をひくことなかったので、よかったニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:33│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。