< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年08月31日

新しいことが生まれるか!!

先日、エリアーズサイト運営者であり、関西エリアーズで一緒に活動しているワイズエッグ 秋國氏と

またまた地元の垂水で打合せ ピカピカ

この日の打合せスタートは19時から

まっ、打合せと言っても同じエリアーズサイト運営をしているし

両社共に兵庫県内・・・関西エリアーズとして関西広域連合での活動しながら

兵庫県内の2社で何か楽しいこと出来ないかな~の意見交換会 ニコニコ

まずは、コーヒーを飲みながらちょっとした近況報告的な感じでスタート

その後、お腹も空いているので、お店を変えて・・・

でも、地元の垂水だが・・・

普段地元で飲む事が少ないので・・・どこのどんなお店があるのか???

で、古い友人へ電話・・・情報を聞いたが、移動するのが面倒でガーン

目の前のお店へ ダッシュダッシュ

商店街内にある串揚げ・串かつ 大吉さんへ・・・

実は、直ぐ横にある居酒屋 べっぴん屋さんも気になっていたんですが(笑)

とりあえず生ビールを注文し、乾杯 ビール

新しいことが生まれるか!!

刺身、串系を注文し・・・

新しいことが生まれるか!!

つつきながら、飲みながら、意見交換を再開・・・

意見交換をしながら、共感できることも多く・・・

また、へ~そうなんや~的な同じ業種であれ

違う会社なので、勉強させてもらえることも多く・・・

楽しい時間で気が付けば、一体ビールをどれ程飲んだことか・・・赤面

ふと、目に付いたらしい「そば寿司」なるものを注文・・・

新しいことが生まれるか!!

出汁?につけて、一気に口へ・・・

そばや・・・

普通にそばや・・・

と、言うことは美味い good

この辺りから、ちょっと話すネタも面白い感じへ

こんなんおもろない?的な感じで、盛り上がる 盛り上がるアップ

気が付けば、23時過ぎ オドロキ

そろそろ行きますか~的に、お会計・・・で オドロキ

横の方々が4人で飲み食いしお支払した会計よりも・・・

2人で飲み食いした会計が倍以上 ガーン

飲み過ぎやろ~感覚で、駅まで歩いていると・・・

何となく・・・もう一杯行きます? 行きますか~

と、目の前の階段を上がってカウンターへ

新しいことが生まれるか!!

若い・・・同じ年代のマスター一人でされているお店「Ts BAR」

いろんな話をしていると、なんとマスターと秋國氏の知人が友だちだったり

友人のお店のことを、マスターもよく知っていたり

やっぱり地元やな~と、3人で談笑

何故かショッカーネタまで・・・

若い子はショッカーを知っているのか?と・・・

・・・でも、結論が出ずに最終電車まであと少しで討論終了。。。


秋國氏と分かれて

垂水駅からいつもながら約1時間弱のウォーキングで酔い醒まし

翌日の朝・・・しんどかった ガーン


でも、何か新しいことが生まれる場所は、

こんな感じの中からも生まれるので、意見交換って大切 good


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 20:04│Comments(0)work!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。