< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年10月01日

第7期に入りました。

早くも10月。

シールズも新たな期に突入しました 拍手

第7期の今期は、違った展開を考えています good


さて、第6期末の先月末・・・特に最後の2週間は、バタバタとさせて頂きました。

振り返ると・・・

高砂YEG活動後、久しぶりの方と懐かしい話をさせて頂いた・・・


今から、10年程前になるか?

ある企業さんで、コンサルタント育成プログラム的な事を約6ヶ月間程お世話になったアップ

そのある企業さんで働いていた方々と、いろんな話をする機会があった。

話していると、当時の育成プログラムの内容構築に携わっていたとか・・・

今、仕事をしている基盤があの企業さんでの研修で身に付いたとか・・・

その後、どの様な仕事、企画に携わってきたとか・・・

今は、こんな事を考えているとか・・・

・・・会社から近所のお店に場所を変えて話をしても、時間が足りない。

第7期に入りました。

第7期に入りました。

第7期に入りました。

はじめはビールで始まったが、3杯目には早々に焼酎へ ビール

赤霧島(鹿児島県 霧島酒造さんの芋焼酎)も残り少なくなり・・・

第7期に入りました。

次は、鹿児島県の中村酒造場さんの芋焼酎 なかむら へ・・・

楽しい話、美味しいお酒・・・

酔ってしまう組合せ・・・

水割りを作っていたが、途中から濃いのか?薄いのか?分からない状態赤面

こうなったら、美味しいお酒がもったいない気がするガーン

結局、高砂駅から神戸までの最終電車 23時17分に飛び乗って

揺られながらも楽しく話をさせて頂きました 電車電車電車


この日の数時間は、すごく濃密な時間を過ごさせて頂いた。

いろんな事を考える楽しい気持ちを、ちょっと忘れていた気持ちを甦らせてもらった。

よし!もっと頑張らんとあかんな~と、いう気持ちを感じさせてもらった。

仕事をもっともっと楽しくしていかんとあかん!と、改めて感じさせてもらった。

こんな気持ちにさせてもらえただけでも、自分には大きな収穫のあった時間でした。

定期的にでも、こんな気持ちになれる時間を持つことは大切。

一人でなく、全員で感じれる様にしていかないとあかんとも、感じた時間。


と、いう訳で第7期は、今まで以上に走って行きたい。


この日、食事をしたお店は!!

鈴美(すずみ)
〒676-0065
高砂市高砂町細工町1374-4
TEL:079-442-3345


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 13:23│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。