< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年10月03日

東京へ・・・その2

東京の初日は、一言でいうと・・・寝不足の日 ガーン

どうして、寝不足になったのか?

それは、昨日のブログ記事を読んでください >>> 東京へ


さて、東京2日目は・・・4時寝の7時過ぎ起きで始まった ダウン

9時頃、宿泊先を後にしT君と一緒に近所で朝食 コーヒー

東京へ・・・その2

モーニングメニューの・・・

バジルソーセージエッグサンドとハッシュブラウンポテトに

ドリンクが付いたセット金貨420円也・・・だったかな?

で、食べていると・・・

横の席のおじさんが・・・

一人でぶつぶつとつぶやいている・・・

何をつぶやいているのか・・・

気になる・・・

気になる・・・

あ~、出よ!

と、おじさんに追い出された感が残った朝食 ガーン

寄り道せずに東京ビックサイト(東京国際展示場)へ(そりゃ~仕事だから)

で、りんかい線に乗ると・・・

空いてるな~って、座れないやん!!

東京へ・・・その2

って、T君と2人で乗ってノリツッコミする(困った関西人タラーッ

東京へ・・・その2

平日は朝10時まで座席の使用ができない車両・・・

写真を撮って、サッサと隣の車両へ移動し・・・

ガラガラな車両を見ながら・・・

誰も乗らへんやん・・・と、観察する(困った関西人タラーッ

乗って立ってる人を見て・・・実は座りたいはずやとつぶやく(困った関西人タラーッ

って、ブログの方向性が変わりそうなので、東京ビックサイト到着 拍手

東京へ・・・その2

何年ぶりかな~ここに来るの?

もう7年・・・8年ぶりかな?

シールズが設立される前のはずなので、もう7年以上来てない。

今回は、東京へ来る機会があったので、直ぐに帰るよりも何か情報収集しようと・・・

で、事前に内容をチェックしていると・・・スマートプロダクツ2012

出展されていた製品は

電気自動車、蓄電池、スマートハウス、スマートビルディング、太陽電池、風力発電などなど

これからの暮らしにとって大切になるもの

東京へ・・・その2

東京へ・・・その2

東京へ・・・その2

東京へ・・・その2

いろんな製品、情報を収集、考え方なども・・・

シールズで、何が出来るのか?

自分は、何が出来るのか?

そんな事をゆっくりと考えることが出来た時間でした。

やっぱり、定期的に情報収集に動くと楽しいですね ニコニコ


こんな感じで、東京滞在は幕を閉じました 拍手


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 19:43│Comments(0)work!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。