< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!


2012年11月07日

久しぶり母ちゃん!

ちょっと前、久しぶりに母ちゃん(ちゃーちゃん)食堂へ

お昼頃に会社に居るときは、ある弁当会社さんの弁当がランチ

お昼頃に会社に居ないときは、一人が多いので移動しながらランチ

それ以外では、誰かと一緒にランチ

この日も来社された方と一緒に行ってきました クルマ溜め息


社内で打合せ・・・

社外では情報交換・・・


しかし、久しぶりにお店に行って覚えてくれているのは、うれしい ニコニコ

「あら~久しぶり!元気にしてはったん?」の一言

今年・・・片手埋まるほども来ていないのに、ホントに嬉しい。


この日も日替わりランチを注文 ごはん



煮込みハンバーグ プラス 目玉焼き ハート



金貨700円也

普段のランチは、冷えたものが多いし

移動しながらなんで、味わうことも少ない

やっぱり、お店で温かいものを味わって頂くのは・・・

ゆっくりと出来るし、普段のランチでは感じれないものがある

その中に、人との会話もあると思う

社内でいつものメンバーとの会話でなく、会話する相手が変わると

気持ちから変化する気がする

それが、店内に入った時の一言でもいい


そういえば・・・

社内環境整備に来て頂いたT氏とも来たわオドロキ

その時も・・・

「あら~久しぶり!元気にしてはったん?」の一言だったような



T氏とも、ここで情報交換・・・

って、少年野球のことについて ヒ・ミ・ツ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:17│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。