< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年02月28日

肩の荷が一つ下ろせた!!

今日は一つ区切りの日になった ニコニコ

それは、会社の中で採用関係にも首を突っ込んでいたのですが、

2月末で一旦区切り今までお会いさせてもらった方々と次のステップへ進んで行くからです 拍手

まだまだ採用関係の仕事は続くのですが、会社説明など話をすることをしなくてOKになったことは・・・拍手

人見知りをし、話下手なふじには肩にずっしりと乗っていたものが無くなった good

こんな事を書いてしまうと・・・怒られそうなんですが ガーン


そんな今日は、外に出る時間が無かったので・・・書くネタがない タラーッ

明日は、午前中は加西で午後は姫路にいるので・・・ネタを収集できるかな チョキ

でも、書く時間があるのかが・・・不安 ガーン


そうそう明日は、弊社関係者向けの社内研修が行われます。

弊社では、初めての試みで・・・社長が社員全員が勉強をするようにして行こうグーと、昨年に言ったことから開催することになり記念すべき第一回目。

(ひそかにプレッシャーを掛けている?(笑))

まずは、自分自身を見つめ直そうと云うことでテーマは・・・

色の力で、キャリアアップ!

・・・このテーマ?

・・・もしかして?

・・・と、思った方 OK


そう、講師はてんこもりでもブログを書いてくれています“みやざきさん

打合せ >>> みやざきさんの記事
           ふじの記事
           打合せ場所


ここでお伝えすることでは無いのですが、ふじは明日は不参加で次回に参加しますので パー

他のスタッフと一緒に楽しんで来て下さいね ニコニコ


今まで、個人で研修等には参加していますが、会社として取り組んで行くのはこれから

また次の研修時期や内容も考えて行かなければ・・・って、ふじが考えることではないですねニコニコ


さて、今日もそろそろ会社を出て家路に・・・

あっ、今朝、娘に「パパ、今日は早く帰ってくる?」と質問されていたなぁ~

「起きている時には、無理かなぁ~」と返事をして来たのですが・・・忘れてしまっていました 叫び

もうこんな時間だ・・・

肩の荷が一つ下ろせた!!

やっぱり最近・・・物忘れが激しいなぁ~ >>> 物忘れ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 21:20│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。