< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年12月19日

締めのラーメンも・・・。

先週、所属している高砂YEGの忘年理事会が高砂某所で開催・・・

現在のYEGメンバーは・・・42名

参加者は半分の22名 拍手

いつもながら忘年理事会が一番出席率が高い アップ アップ

締めのラーメンも・・・。

エビ・・・生きていたので、鍋に入れるのが・・・

かわいそうな気もしながら・・・

でも、美味いので ヒ・ミ・ツ


みんなでいろんな話・・・

鍋が5箇所だったので

動きながら、食いながら、飲みながら・・・

この日は、ビール好きの澤○監事の横だったので

一緒にひたすらビール ビール

平日だったので、ビールオンリーの方が良かったOK

締めのラーメンも・・・。

気が付けば、もう終わり オドロキ


何か物足りなさが・・・

食べる量も・・・飲む量も・・・

しかし、時間的にはここで帰ると・・・バスで帰れる アップ

ここで帰らないと・・・駅から歩き ダウン

悩み悩みながら・・・

数名と共に・・・

・・・

気が付くと・・・

目の前には・・・

締めのラーメンも・・・。

ラーメンハート

駅前のラーメン屋さん『高砂らぁめん房』

鶏ガラらぁめん 金貨680円

締めのラーメンも・・・。

やっぱり、飲んだ後のラーメンは美味い メロメロ

飲んだ後でなくても美味いのですが ニコニコ

でも、飲んだ後のラーメンはどうして一段と美味いのか・・・

締めのラーメンも・・・。

ま~美味ければ何でも良いんですが good

これで、飲んだ量に物足りなさがあったが・・・

締めのラーメンを食べたので、帰ることが出来る グー


数人でラーメンを食べた後、電車とバスを乗り継いでその日のうちに帰れた オドロキ

飲んでその日のうちに帰れたなんて・・・久しぶり ガーン



しかし、こんな締めのラーメンも控えないと・・・

一昨日の健康診断で・・・

一年前よりも体重が約7kg増 叫び

正確には、6.8kg増なのですが・・・

やばい・・・

本当に締めのラーメン・・・

飲んだ後の・・・を止めないと ガーン


基本的に食べる量を減らしていかないとあかん

週末だけの運動では、絶対に体重は落ちないし

毎日、身体を動かさないとあかん

でも、何を始めようか・・・

・・・

・・



今年いっぱい考えて、来年からはじめよう ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:30│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
炭水化物を減らせば太らないですね。
それと夜は控えめに食べます。

飲む時も食事時も試されては。
まず最初に野菜やフルーツから食べます。
次にタンパク質を食べます。
脂っこいものは控えます。
最後にラーメンなどの炭水化物がベスト。
炭水化物は血糖値を上げて、脂肪分になりますので、おかわりはご法度です。

★ロングブレスは間違いなくお腹が凹みますよ。特に運動しなくても、仕事しながら身体を動かしています(笑)
Posted by Sansiro at 2012年12月26日 11:15
>Sansiroさん

ありがとうございますm(_ _)m

飲んだときの後のご飯や麺類・・・

飲んでいないときのご飯のおかわり・・・

来年は控えることを決めています!

+毎日の様に体重チェックを怠らず!!


しかし、ロングブレス・・・本当に効果があるななら、やってみようかな~
Posted by スタッフふじ at 2012年12月26日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。