< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年03月04日

フォトスタジオ 明石編

朝一番に、明石までドライブしてきました クルマ

どうして明石までドライブすることになったのか・・・それは、1通のメールからでしたメール

先週に加西のフォトスタジオさんへお伺いし、さまざまなお話をしてきたブログ記事を読んで・・・

「是非、お話したいので来て下さい。」※内容は違って、気持ちを表現してみました。(たぶん)

そして、西明石の阿那写真館さんへ

・・・自分自身、何故メールを送って来られたのか?ホームページもきれいに作られているし、ブログも書かれている。どうして?と、疑問を抱きながら


お店に入ると、ご夫婦が笑顔で迎えてくれました ニコニコ

フォトスタジオ 明石編

(すみません・・・携帯で撮影させてもらいました)

ご主人にストレートに疑問を聞いてみましたら・・・

「お店を検索したら、どの辺で表示されるか?と思って、
“フォトスタジオ”と“明石”を入力したら・・・ふじさんのブログが結構上位で表示されたので・・・。」


気になって、メールを頂いたようです。

ふじも本当?と思って、帰ってから検索してみましたら・・・

Yahoo!やGoogleで15番目・・・オドロキ

明石を加西に変えてみると・・・Yahoo!やGoogleで1番目・・・拍手

「てんこもり」のシステムもバッチリですやんOK


阿那さんは、ブログ自体を販促ツールとして考えておられており、もっと活用したいと思っているようで・・・

「てんこもり」の現状や、これからの展開や考えをお話したり、こんな事も出来ますなど・・・一人で話してきちゃいました ガーン

フォトラバの活用をしてみたり、自分がお客様の被写体になってみたりも楽しいですよ カメラ


そんな後に、フォトスタジオを見せて頂き・・・思ったことは、やっぱり白が多い。

光の反射の関係からだそうです。

また、天井高が高いのも光がやさしく降り注ぐからだそうです。(記憶から書いていますので)

フォトスタジオ 明石編フォトスタジオ 明石編
フォトスタジオ 明石編フォトスタジオ 明石編

いろいろとお話をしていると・・・

奥さんがカメラを持ってきて・・・カシャ!カシャ!

その後、ご主人にも・・・カシャ!カシャ!

いつも被写体にならないふじ・・・恥ずかしくて、恥ずかしくて、顔が引きつってしまっていました 赤面

ブログに載せられるとのことですが・・・見たくないような、見たいような複雑な気持ちです。

「てんこもり」でもブログを書いて、blog cafeで写真の撮り方などもレクチャーしてくれたらなぁ~と思い、しっかりとお願いしてきました チョキ

たぶんレクチャーするときのご主人は・・・こんな感じかな?

フォトスタジオ 明石編


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
てんこもり「写真専用ブログ担当」のままちゃんもレクチャーお願いしたいです。

「写真専用ブログ担当」なんてあったかどうかは深く考えないで下さいね。

では、ふじさんのお顔を見てきますねっ♪♪

加西のフォトスタジオさんのブログにゴーゴーゴー!!
Posted by ままちゃん at 2008年03月05日 09:08
あっ、西明石の阿那写真館さんでした。

ゴーゴーゴー!!
Posted by ままちゃん at 2008年03月05日 09:11
早速、ブログに載せて頂き、ありがとうございます(^0^)/
こちらの方のブログは、パソコンの調子が
悪くなり、アップするのが遅くなりそうです(><;)
す、すみません!!
Posted by 阿那 嫁 at 2008年03月05日 10:08
>写真専用ブログ担当のままちゃんさん

マジで恥ずかしいので、あまり見て欲しくないんですが・・・(-.-;)


>阿那 嫁さん

コメントありがとうございます。

また、昨日はついつい話し込んでしまって申し訳ありませんでした。

運営している自分が言うのもなんですが、てんこもりは楽しい方々が多いので、是非ご参加お待ちしていますね ^^v

また、近くへ行くときは寄らせていただきます。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年03月05日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。