< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年03月05日

務まるのか?できるのか?

先日、正午から高砂商工会議所青年部の臨時総会があったので、明石から急いで帰って出席してきました。

(微妙に遅刻しちゃいましたが・・・ニコニコ

そんな臨時総会議案書の中身を見ていくと・・・オドロキ

ふじの名前が・・・ガーン

務まるのか?できるのか?

それも2箇所に・・・オドロキ

一箇所目は・・・経営交流委員会の委員長としてって・・・

まだ入会して半年なのですが、ふじで良いのでしょうか??

(まだこの役が何をするのか・・・知らないんですが チョキ

いや、聞いたのですが・・・

青年部以外での活動がメインだとか・・・現実逃避していますガーン

もう一つは・・・アントレプレナーズ実行委員会ですって・・・

この委員会もいったい何をする委員会なのか?・・・案の定、質問しました 大泣き

早速、今週の土曜日に三木で会議があるらしい。。。タラーッ


そんなことを悩んでいると・・・まだ出来ていないことを思い出した オドロキ

務まるのか?できるのか?

今月の営業道場の講師司会進行を指名されたのですが、まだ何をどの様にするか決めていないぃ~大泣き

今日こそは、家に帰って営業道場の内容を決めよう・・・。


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 20:31│Comments(10)soliloquy
この記事へのコメント
おっはようです。現実逃避してはるフジさん(^-^) 大丈夫ですよ!みんなでフォローしますので たぶん…(^_^; 仕事も青年部活動も がんばりましょう〜
Posted by 樹 at 2008年03月05日 21:22
きた〜!いいんちょー

俺は知らんでぇ〜^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年03月05日 21:28
>樹さん

フォローがたぶんですか・・・

まっ、こんな性格なので、出来ないときは出来ないと言いますから ^^;

何事にも頑張ります!!


>『わっち』さん

ありがとうございます。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年03月06日 09:50
ちゃんと支えますって(^^)v
Posted by 樹 at 2008年03月06日 14:23
わぁ~い、ふじさん、県連デビューですね!
これで次年度は、お目にかかる事が多いでしょう。
「成せば成る!」
頑張って下さい!!
Posted by HIROG at 2008年03月06日 14:43
>HIROGさん

県連デビューって、何をするのかも分かっていないので・・・HIROGさん、いろいろとご教授お願いしますね ^^;
Posted by スタッフふじ at 2008年03月06日 16:13
営業道場の講師だけかと思ったら、いろいろとご活躍ですね。「経営交流委員会の委員長」って、カッコイイですね。次回の営業道場では「委員長」って呼ばせていただきます。
Posted by 姫路道場 伊集院です。 at 2008年03月06日 19:26
>樹さん

よろしくお願いしますね ^^v


>伊集院さん

講師・・・ではなく、司会進行ですね!!

委員長はやめてください・・・m(_ _ )m
Posted by スタッフふじ at 2008年03月06日 23:26
いろんな職種の人と接する機会が
ありますので、フジさんには、とってもいい
ポジションかもしれませんね^^

てんこもりのサイトは、凄くいいサイトなんで
みんなにここを知ってほしいし
機会が増えそうなので嬉しいです☆
Posted by タカシタカシ at 2008年03月08日 17:58
>タカシさん

いろんな方々とお会いできるのは良いのですが・・・

なかなか時間を自由に使えないので、反対に足をひっぱるかもしれないのが・・・

てんこもりを広めることが出来るのは、かなりメリットと感じているのですがね ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年03月09日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。