< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!


2013年01月28日

福岡での素晴らしい出会い!

先週の24日 木曜日に朝一から福岡へ 新幹線新幹線新幹線新幹線溜め息

一つ前の記事 >>> 兵庫の社長.tv

で、紹介した「社長.tv」のスタートが福岡 拍手

そして、今回はその福岡の地に地元の社長様が8割ぐらいですが

日本全国から社長.tvに何らかの関わりがある方々が400名近く集った オドロキ

社長.tv開局5周年+全国2000社記念の社長会 拍手

社長.tvのこれからなどの説明の後に講演をされたのが・・・

「社長 島耕作」で有名な漫画家 弘兼憲史氏



講演内容では、「課長 島耕作」が出来た裏話から現在に至るまで

漫画を描く際に様々な社長様、リーダーに話を聞いたときの話

多くの社長様、リーダーに会ってきた中で弘兼氏が考えるリーダー論

本当に楽しい、考えさせられる講演でした 拍手


講演の後は、二部としてランチ交流会 カクテル



円卓のテーブルも40以上・・・

隣のテーブルには、兵庫県から来られていた大関株式会社の西川社長様が オドロキ

名刺交換をさせて頂いて、いろいろとお話をさせて頂きました アップ アップ

話に対してのアドバイスも、質問に対しても答えてくださるし・・・

この日、一番多くの時間を話させて頂いた ニコニコ



会場内をウロウロしていると・・・

やっぱり知らない方ばかり・・・ガーン



そんな中・・・元気な方が目の前に オドロキ

「宮崎YEGの~宇佐美です。」

一瞬・・・耳を疑った キョロキョロ

まさか・・・YEGで来るとわ!



県連や日本でもYEG活動をされているみたいで

YEGつながりの加古川の方の名前が出てきたり・・・で、盛り上がった 拍手

その他にも名刺交換し、話をしていると・・・

いろんな方と高砂なら○○さん知っている?

加古川の○○さん知っている?など

ビックリの内容に福岡でも楽しい交流会に参加できた ニコニコ

その分・・・ビールに日本酒、焼酎などなど

昼一から、飲んでしまった 叫び


福岡滞在数時間でしたが、本当にパワーを頂いた時間を過ごさせて頂きました good


さて、これから多くの社長様と会って行くで~ アップ アップ


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 20:06│Comments(2)work!!
この記事へのコメント
フジちゃん、がんばっているねーーーー

すごい  ますます、いい顔になっているね

うんうん
Posted by 尾上 正 at 2013年01月28日 22:13
>尾上さん

ありがとうございます^^ヾ

良い顔してますか?

でも、いろんな方々とお会いできて楽しいです^^v
Posted by スタッフふじ at 2013年01月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。