< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2013年02月05日

明石焼を食べながら!

先日、明石である方々と打合せがあり

駅のスターバックスでホットを飲みながら

はじめは2人で・・・

途中から3人で・・・

兵庫県内でこんな事をしていきたいよな~というイメージから

これから3人・・・3社のつながりをこんな感じにしていきませんか?

などなど意見交換

ちょっと場所を変えて打合せの続きをしましょう!で・・・

明石に来ているので、やっぱり明石焼き(玉子焼き)を食べよう たこ焼き

しかし、明石焼きのお店は・・・閉店が結構早いダウン

で、行ったのが 明石焼き ゴ

シールズスタッフの誰かが来ているお店・・・ガーン

注文したのは・・・

GOセット 玉子焼き15個と生ビールのセット ビール

明石焼を食べながら!

箸で持ち上げながら・・・久しぶりの明石焼きやな~と思いながら ニコニコ

明石焼を食べながら!

アツアツの玉子焼きをダシに浸して

一口で・・・美味いメロメロ

そして、冷えたビールを流し込む・・・あ~最高 アップ

と、思いながら仕事の会話

美味しい物を食べながらなんで、仕事の話だけども進む進む 拍手

しかし、明石焼き ゴで行われている漢字テストが始まると・・・沈黙 アセアセ

10問中6問以上正解で割引がある・・・

3人で「あ~でもない・・・こ~でもない・・・」と考えながらビールが進む・・・

そうすると・・・玉子焼きもなくなり オドロキ

別のものを注文・・・オドロキ

玉焼きごろごろ(あんかけ明石焼き)?

明石焼を食べながら!

玉子焼きにとろみをつけたダシがかかっている ピカピカ

しょうがも利いて・・・美味い メロメロ

またまたビールが進む・・・

結果、漢字テストは5問正解で・・・残念な結果に ワーイ

しかし、久しぶりの明石焼きと、あんかけの玉子焼きを食べる事ができて満足 ニコニコ


お店を出て、先程とは逆方向に魚の棚を進んで行くと・・・

田中酒店の立ち呑み処 たなか屋へふら~と吸い込まれて行ってしまった 赤面

で、かんぱちの刺身などと一緒に呑んだのが・・・

明石市の茨木酒造合名会社の清酒 来楽(らいらく)

明石焼を食べながら!

一緒に行った2人も 「いいね~ここ~」 と言いながら

来楽をチビチビと 赤面


21時前にお店を出て、普段に比べるとかなり早い時間での解散 パー

3時間半程でしたが、凝縮された時間だった ニコニコ


明石焼き ゴ
住所 : 兵庫県明石市本町2-1-4 熊本ビル1F 
営業時間 : 平日11:00~24:00、祝祭日11:00~22:00
定休日 : 1/1のみ
連絡先 : 078-913-8205
HP : http://www.go-akashiyaki.com/

立ち呑み処 たなか屋
住所 : 兵庫県明石市本町1-1-13 
営業時間 : 平日17:00~21:00、祝祭日12:00~18:00
定休日 : 木曜日
連絡先 : 078-912-2218
HP : http://sake-tanakaya.com/


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 17:37│Comments(0)work!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。