< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2013年03月24日

高砂で帰れなく・・・

三宮で仕事終わりにウーロン茶を飲んだ時・・・

社長がH田氏へ「今週末に歓迎会をするけど、来る?」

H田氏は、「えっ、行っていいんですか?」の会話から・・・

金曜日に高砂へ来ることになったH田氏・・・


そして、当日シールズメンバー全員とH田氏で行ったお店は、鈴美

高砂で帰れなく・・・

高砂で帰れなく・・・

飲み物は・・・ビール組とソフトドリンク組

珍しくビール組の方が多い 拍手

幾つか食べ物も注文し・・・

先日、高砂市内で見かけた看板・・・「おどり入荷しました!」

を、思い出し・・・「たこのおどり」も注文 たこ

高砂で帰れなく・・・

まだまだ寒かったので、早々にビールから焼酎へ

高砂で帰れなく・・・

鹿児島県のさつま無双株式会社の「坐忘(ざぼう)」

焼酎を飲り、しばし、時を忘れ、己を忘れ、一人陶酔の境地で心遊ばす。

高砂で帰れなく・・・

飲みながら、H田氏からシールズスタッフ全員へインタビューが始まり・・・

気が付けば、残り少なかった坐忘も無くなり・・・

H田氏が帰る為に乗る予定だった新幹線に間に合う電車も無くなり・・・

次の焼酎へ

高砂で帰れなく・・・

焼酎と一緒に何故かテーブルには日本酒も・・・

H田氏が日本酒好きだからなんですが、シールズスタッフも何故か日本酒・・・

・・・

・・



そして、気が付けば、10時過ぎ 叫び

H田氏が帰れなくなったので、近所のビジネスホテルへ

何故か・・・もう一軒行きますか!の流れで・・・

・・・

・・



気が付けば、会社の窓から朝日が 日の出

やってしまった~ 叫び

直ぐに電車へ乗り込んで・・・

・・・

・・



この日から数日間、家では冷戦状態になってしまった ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 15:15│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。