< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年03月18日

好物の一つ「餃子」

この前の休日の昼にラーメン屋さんでラーメンだけでなく、定番の餃子を人数分・・・

一人前6つ・・・しかし、餃子って食べ出すと結構食べれてしまいますよね?

好物の一つ「餃子」

しかし、出先でお腹いっぱいになるまで餃子は注文できない・・・

それに、餃子にはビール・・・車で来ているので、飲めない(ふじだけですが)

・・・そこで、晩御飯に餃子を注文!!

餃子を焼きながら食べていると・・・

いつもかなりの個数に・・・

100個以上の餃子が家族の胃袋に・・・オドロキ

好物の一つ「餃子」

好物の一つ「餃子」

お店の餃子ほどカリッとしないですが、かなり美味しく出来上がり 拍手


餃子って、本当に美味しいですよねぇ~

ふじは飲みに行った時もかなりの確率で餃子は注文しているはずです ちっ、ちっ、ちっ

冷えたビールに、あつあつの餃子・・・サイコーですね 拍手

また、餃子が食べたくなってきたなぁ~ プンッ


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 23:20│Comments(3)holiday
この記事へのコメント
おお~~!!
ギョーザ美味しそうですね

僕も餃子大好きです

キンキンに冷えた生ビールと
ギョーザなんて最強ダックですね^^
Posted by タカシタカシ at 2008年03月19日 18:04
こんばんは・・
1つ・・気がついた事があるのでここでこっそり報告します・・「バナー」の事をさっきまでずっと「バーナー」と思っていた私です~えへへ♪
もうのこっそり1つ・・サイドにバナーを貼れたのはたまたま・・偶然でいじくっているうちにいつの間にかです・・。なので、後2つ貼りたいバナーは結局貼れずにそのままです・・は~~・・
ただいま挫折中なのでまた教えてください。本当に「お荷物なわたし」です。では~
Posted by ちくちくママちくちくママ at 2008年03月19日 20:24
>タカシさん

餃子にビール最強タッグでしょ!!

最高ですよね ^^v


>ちくちくママさん

えっ!!そうなんですか・・・「バーナー」って、火をつけてどうするんですか ^^;

偶然だったんですか・・・是非、ブログカフェに来て下さい!!

バナー以外に、画像処理などもお教えしますよ (^▽^)/
Posted by スタッフふじ at 2008年03月20日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。