< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年04月11日

いただき物

社長から「サンモール駐車場で献血してるからなぁ~」と社内で一言

毎年、社長のこの一言になると何班かに分かれてゾロゾロと献血しに行く弊社ですが・・・

今日は、体調不良が多くて・・・行ったのは、ふじともう一人と二人だけでした オドロキ

弊社から人数が少ない状況でしたが・・・献血に行くと、思った以上に人が多かった。

13時過ぎに行ったのですが、結局「今、ふじはここに居る」のブログ投稿時間に・・・

そんな献血もよく血が不足していると聞いたりしますが、

ふじの血液型のA型は不足4人分と云うような表示がされていました。

周りを見渡すとざっと20名程が並んでいたので、余裕?とも思ったり

しかし、献血をしてジュースはいただけるし、それ以上にいろいろともらえるなんて・・・

もらえてうれしいですが、別にもらえなくてもいい気も・・・気持ちの問題では?

と、思ったりもしますが・・・もらっちゃいました ニコニコ

いただき物


注射などの痛みはなんら問題無いのですが・・・

血を見ると・・・ガーン


以前に400mlの献血をして、気分が悪くなった経験もあるし・・・やっぱり200mlだけにしてもらいました タラーッ


ふじが献血終了して帰る時には、人も少なくなっていたので・・・来年は、2時過ぎに行くようにしよう。

皆さんも献血にご協力しましょうね 力こぶ

いただき物


献血をご遠慮くださいと云う対象もあるようで・・・

チラシを見て、その内容の一部に・・・オドロキ

「この1年間で、麻薬・覚せい剤を使用した方」って・・・献血よりも警察へ

日本赤十字


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 20:56│Comments(7)soliloquy
この記事へのコメント
ふじさぁーんっ!!

はぐさんのブログが見られないんですっ!!

何でですかぁ~~????
Posted by ままちゃん at 2008年04月12日 21:28
おはよ~ございます☆

献血は、もうながいこと行ってないです~

最近の景品は、カロリーメート
たまご、醤油、ジュースなんですね

僕がしてた時は赤十字のバッチと
ヤクルトのジョワでした
Posted by タカシ at 2008年04月13日 09:31
>ままちゃんさん

はぐさんのブログが無くなってしまっています・・・ T-T

どうしてなのかわかりませんが・・・ T-T
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年04月13日 09:51
>タカシさん

献血には行かないといけませんよ!

景品は、いつ頃からこんなにもらえるようになったのですかね?

しかし、バッチとジョワが・・・かわりましたね ^^
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年04月13日 09:53
ままちゃんさん同様、はぐさん見れません。

昨日の午前中はアクセスできたような気がするんですが。。。
Posted by ジェイケイ at 2008年04月13日 12:52
はぐさんの件、わかりました・・・。涙

献血の粗品って、こんなに豪華なんですね・・・。

私は貧血症でできない人なんです。涙
Posted by ままちゃん at 2008年04月13日 20:41
>ジェイケイさん

そうなんです・・・

残念なことに・・・

はぐさんも残念だったようです T^T

>ままちゃんさん

はぐさんの件は、弊社スタッフへはがさんから連絡があり、残念がっておられました T^T

献血の粗品って、結構いただけるでしょ!!

でも、貧血気味の方だけでなく、結構出来ない項目ってあるみたいです!
Posted by スタッフふじ at 2008年04月14日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。