< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2014年04月20日

インテックス大阪で楽しみアップ!

ブログ再開し2日間更新が・・・

金曜日は、午後一番からインテックス大阪へ

そして、土曜日は体調を崩し一日寝てた結果が2日間更新ストップ。


さて、金曜日はインテックス大阪『INTERMOLD 2014(第25回金型加工技術展)/金型展2014』へ


インテックス大阪で楽しみアップ!


情報収集をメインにいろいろなブースを確認しながら

ものづくりを見るだけで、楽しくなる感覚を味わってきました。


こんな設備機器があれば・・・

あんなことが出来るだろうな~

あの企業と一緒に何か出来るだろうな~


と、いう感じでブラブラしながら


情報収集の後は、知っている企業のH氏とY氏と打合せ

新製品の内容、複数企業の製品の違い、サービス展開する業種などについて


情報収集すればするほど、違うことが沸いてきて楽しさが増してしまう・・・


そして、その後は飲みながら情報整理

時間が経過すると、横のテーブルの2組のご夫婦と一緒に楽しく飲むことに

加古川出身で加古川東高卒、⇒神戸大学卒の方と、神戸市垂水区出身の奥様のご夫婦

神戸大学で後輩でだったご夫婦の2組、お歳は父と母と同じぐらい


一緒に飲むきっかけは、お店に注文したワインがなかなか来ないので

こちらのテーブルの焼酎が気になって・・・一杯どうぞ!から、始まった。


結局、楽しく楽しく飲んでしまい・・・気が付けば大変な事になってしまった。


しかし、ここまで飲んでしまったのは、久しぶりの様な・・・

結果、翌日は一日ゆっくりとしなければいけなくなったが・・・


また、明日から一週間楽しく仕事をしよう!!


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 23:24│Comments(0)work!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。