< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2014年05月30日

楽しむ事。

皆さん、おはようございます。

昨日も一日いい天気で、今日もいい天気。

少し動くと汗が…

この時期になると、もうすぐ夏だな~と、ちょっと嬉しい気分


その前に恵みの梅雨がある

梅雨があるからより夏が好きになれる


さて、先週はシールズと澤田組の懇親BBQでしたが、昨日は…シールズメンバーでの飲み会

毎月第4週目のミーティング後にみんなで飲みに行くのが恒例に

しかし、行くお店はほとんど決まっていないので

いつもみんなでブラブラ歩いて…ここにしよう!

昨日は、歩いている時に普段見れない姿に遭遇もしたり

で、昨日は タカサゴダイナマイト へ

楽しむ事。


飲み会は、時に撮影も兼ねて

撮影?とは、シールズのPR用の広告の素材の撮影


その風景をメンバーが制作の裏側としてブログでも紹介している。


今回は、自分が撮影にはじめて参加している記事が、アップされます。

その記事はこちらに ⇒ http://staff.tenkomori.tv/c14654.html


その記事を見ると、やっぱり仕事は楽しまないといけないと思う。

仕事を楽しむ。

ピンと来ない方もいるかも知れませんが、人生の中で仕事に携わる時間は三分の一以上

その仕事を楽しまないと、人生が楽しく無いのと同じ。

なので、自分が楽しく仕事ができる企業を選ぶ。

自分が楽しく仕事ができる仕事を選ぶ。


その為に企業を知る事が大切。

仕事内容などを知る事が大切。

そんな事を考えて企業は情報を発信して行く必要がある。

その一つが、シールズが兵庫県で唯一の代理店をしている兵庫の社長.tv( http://j-president.net/hyogo/ )です。


また、各企業や店舗でも同じ様な情報を明確に発信出来ているのか?

この部分については、また書きます。


あと、いよいよ明日から高砂市政60周年記念事業の ご当地博 が開催されます。

ご近所の皆さん、ご近所でない皆さんも是非遊びに来てください。

陸上競技場内で朝9時30分前頃から、高砂市フィルムコミッションが撮影しています恋するフォーチュンクッキー 高砂市Ver.の最終撮影がありますので、みんなを誘って是非参加してください!!









同じカテゴリー(CEALS)の記事画像
恒例の社内BBQ!!
懇親BBQ。
てんこもりリニューアルに期待!
兵庫スマートドライバー
同じカテゴリー(CEALS)の記事
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 懇親BBQ。 (2014-05-27 22:09)
 てんこもりリニューアルに期待! (2014-05-09 21:33)
 兵庫スマートドライバー (2014-04-15 23:57)
Posted by 統括MGふじ at 07:56│Comments(0)CEALS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。