< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2014年06月10日

つながり。

皆さん、おはようございます。

少し前に久しぶりにプライベート飲みに三宮へ

つながり。


集まったメンバーは、自分含め4人なんですが

見れば見るほど奇妙なメンバー

4人が出会ったのは…ここ一年ぐらい

少年野球の指導者をしていたときなので、野球つながり!

しかし、4人の共通点はまだまだあり

4人共が同じ高校出身

その内、自分を含め3人は同級生

冒頭に記載した通り、出会ったのはここ一年ぐらい

そう、高校3年間で話した事も全く無かったし

存在も知らなかった3人

卒業アルバムを見ても…わからない3人

しかし、一緒に飲むと昔からの仲間の様な盛り上がり

昔を振り返れば共通の話題は豊富

また、全員の息子達は、野球をしているので、今の話題も共通している。

母校つながり、野球つながり…

様々なつながりがあるが、そのつながりから何かがきっと生まれる。

つながりから、新たなつながりがきっと出来る。

仕事でも日々様々な方々とつながりが出来ている。

公私共につながりを大切にしていかないと、広がりが広がらなくなってしまう。

また、自分が大切にしていても、考え方や想いが違うと、その時も広がらない。

なので、どの様なつながりを作って行くのか?

やっぱり、考え方。や、想い。とは、大切な要素。


そして、今回のそんな集まりで行ったお店もつながりからお世話になっているお店

今回もお任せでいろいろとチョイスして頂き楽しい時間を演出してくれました。

つながり。

つながり。

イベリコ豚から焼いたお肉、イベリコ豚の鍋…

ビールに、ワインにに進む進む…

つながり。

是非、一度行ってみてください。


≪お店情報≫

イベリコ豚専門店 神戸イベリコ屋
住所:神戸市中央区下山手通2-10-3 リッツカルガビル5F
電話:078-321-7933
営業:17:00~翌02:00
定休:年中無休


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 07:15│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。