< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!


2014年06月25日

恋するフォーチュンクッキー 兵庫県高砂市Ver. 公開。

皆さん、おはようございます。

高砂市フィルムコミッションで春から撮影をしてきました

恋するフォーチュンクッキー 兵庫県高砂市Ver.

皆さんに見て頂ける様に公開しました!!




高砂市内の様々な場所を紹介しながら

高砂市内の多くの方々に出演してもらい

その中でも、市役所職員の皆さんには、いきなり演技をしてもらったり

20日程前に偽物ふなっしーで全国に放送されたご当地博での撮影したり

ラジコンヘリでの空撮を行ったり

撮影を見ていた皆さんも一緒に踊ってもらったり

言葉で伝えるよりも、見て頂くのが一番と思いますので、是非どうぞ!!




次は、11月1日と2日の「高砂市しあわせ映画祭」へ向けて高砂市フィルムコミッションは動いています。

高砂市フィルムコミッション ホームページ ⇒ http://www.takasagofc.net/


同じカテゴリー(film commission)の記事画像
高砂市フィルムコミッションは高砂市PRをする!
高砂市フィルムコミッションも新年度スタート!
「高砂しあわせ映画祭」開催しました。
明日と明後日は、高砂しあわせ映画祭
高砂しあわせ映画祭はビックリ!!
高砂市政60周年記念式典
同じカテゴリー(film commission)の記事
 高砂市フィルムコミッションは高砂市PRをする! (2016-04-27 17:35)
 高砂市フィルムコミッションも新年度スタート! (2016-04-19 21:33)
 「高砂しあわせ映画祭」開催しました。 (2014-11-04 17:17)
 明日と明後日は、高砂しあわせ映画祭 (2014-10-31 12:37)
 高砂しあわせ映画祭はビックリ!! (2014-07-17 19:58)
 高砂市政60周年記念式典 (2014-07-02 09:59)
この記事へのコメント
ありがとうございます。

私も映ってました!


知ってる所がいっぱいあったので興奮しました笑笑


お疲れ様でした
Posted by (人・_・)♡ at 2014年06月25日 15:27
(人・_・)♡さん

映ってました!!

良かったです(^^)

また、これからもいろんな行事なども行っていきますので、是非参加してくださいね!!

11月の映画祭も宜しくお願いします(^人^)
Posted by 統括MGふじ at 2014年06月25日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。