< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2015年05月12日

相生水産物市場店 魚稚(うおわか)

今朝の神戸・高砂は台風が近づいてきている影響で風が強い

そして、今にも雨が降りそうな厚い雲に覆われている。

そんな天候で自転車では帰って来れない事から、長男から駅まで送って欲しい。との事で、バスの始発前に最寄駅まで送迎

送迎後に出社して来たので、7時前に会社のデスクに着席

久しぶりにこんな時間から・・・で、ちょっと投稿のテストも兼ねてブログ投稿です。


昨日は、今日と違いいい天気でしたが、相生まで仕事でひとっ走り

折込チラシの為の下見と、仮撮影。

そして、ちょっとした打合せを・・・

いろいろと仕事のコンテンツがあるが、新たなコンテンツを求めて情報収集

で、どこで打合せを??

ちょうどお昼時でもあったので、向かった先は「相生水産物市場店 魚稚(うおわか)

前に一度、打合せ後のランチでも来た事があり

海鮮丼が美味かった印象が強かったので、今回も海鮮丼

相生水産物市場店魚稚の海鮮丼

相生水産物市場店だからこその新鮮な海鮮丼

やっぱり美味い!!

しかし、お酒が・・・ビールが・・・飲めれば、もっともっと良いのにな~

と、昼に思った昨日の打合せは

美味い物を食べながらの打合せなんで、テンションもアップしているし

いい打合せが出来た。

新たなコンテンツへのイメージを膨らませて。



で、ちょうど座った机にあったお知らせから・・・

お店の情報が届くアプリをダウンロード・・・

魚稚(うおわか)アプリ

これで、新鮮な魚情報が手元に届く!!

アプリのダウンロードは、お手持ちのスマホで「魚稚」で検索してみてください。



同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 09:20│Comments(0)staff fujiwork!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。