< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2015年06月01日

高砂YEG 5月例会

おはようございます。

今朝もちょっと?かなり?早めに出社して、いろいろと整理してからのブログ投稿です。

もう1週間も前になりますが、そうそう高砂JC 5月例会に参加した翌日の5月21日に高砂YEG 5月例会がありました。

さて、今年の高砂YEGもなかなかハードな年になりそうな・・・

しかし、各委員会が会議を重ねているので、総務・広報委員会としては委員会活動してはちょっと楽かな?

その分、広報的なバックアップはしていかないといけないか・・・


毎年のYEG事業のキャンドルカフェは、地域活性化委員会が担当し詳細を検討していっているみたい。

開催日は、11月15日(日)にウエディングパレス鹿島殿で決定!!

新たにスタートした経営開発委員会担当の高砂市の新ブランド立ち上げ!は

毎週の様に委員会で意見交換をしているみたいで

1年でなく、2年程かけて進めていく感じで、みんなの意気込みがすごい!!

そして、来年度の県連大会については、準備委員会から実行委員会のメインとなるメンバーも詰まりつつあるし

何よりも、定期的な勉強会が6月例会からスタートするので、事業やイベント参加だけでなく

勉強会準備という以外と大変なことが・・・

それも、各自が楽しく日々を過ごしているから、それらに時間が割けて出来る事。

高砂YEG5月例会風景

高砂YEG5月例会風景

そんな中、今年高砂YEGも協力して開催するNight Fantasy Illusion2015(ナイト ファンタジー イリュージョン2015)以外に・・・

もう一つ、新たな実行委員会が立ち上がりました「高砂まちなかバルinブライダル都市高砂(仮)」

山陽電車 高砂駅南側を中心に10月30日(金)に開催に向けて急ピッチで進めていきます。

みんな本当にいろいろと時間調整が大変と思いますが、楽しんで行きましょう!!


と、いう事で高砂市内は、今年も多くのイベント盛り沢山ですので

市内の皆さん、近隣の皆さんみんなで楽しみましょう。

これからも不定期にブログで配信して行きますので、是非お楽しみに。


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 08:40│Comments(0)staff fujiyeg
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。