< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年05月29日

西明石で熱く語った昨晩

今日は、少し寝不足なふじです ガーン

少しでも気を抜くと・・・ダァラァ~としてしまいそうな感じですが、テンション上げて仕事しています アップ


さて、昨晩は若手写真家さんの集まりに参加してきました カメラ

20時前ぐらいから懇親会がスタート

阿那さん以外の方々は、初めてお会いする・・・

しかし、年齢が近いこともあり、直ぐに仲間入り?

そして、様々な話ができ懇親会の最後には、こんな感じの写真ができあがり

西明石で熱く語った昨晩

赤穂、淡路、加古川、宍粟、西脇、姫路から集まってきているメンバー

だから、宿泊されるメンバーも数名、皆さん時間も関係ないような雰囲気がはじめから プンプン!

お泊りセット持参の方もいたしなぁ~


そんな皆さんとは、ホームページやブログをどの様に活用して行けば・・・

何からスタートさせれば・・・

販促として利用するには・・・などなどを、懇親会の席から


そして、22時ぐらいに場所を阿那さんのお店に移してからも、2時間半ほど延々と話させて頂きました ピカピカ

気が付けば・・・

0時を過ぎており オドロキ

皆さんにご迷惑をお掛けしてしまった ガーン

一番お伝えしたかった事は、販促を行う際に各お店・皆さんが主体的に行っているのか ちっ、ちっ、ちっ

その様な媒体で販促をされても、主体的でないと効果は半減してしまうので、必ず主体的に!!


皆さんが予定していた勉強会の時間まで取ってしまって・・・最後に少し集まって意見交換をされていました。

西明石で熱く語った昨晩

この後、1時過ぎに近所?のラーメン太郎へ

時間も時間だったので、あっさりラーメンを注文 ラーメン

西明石で熱く語った昨晩

西明石で熱く語った昨晩

ラーメンを食べながらも、熱く語り合って・・・

この調子なら朝まで語り明かすのか?と云う勢いの皆さんでしたが・・・

ふじはこのラーメンを食べた後、家路に・・・


同業の方々がここまで熱く語り合うグループって、本当に珍しいと感じた時間でした。

いい刺激をもらって、自分も熱く仕事をして行かないといけないなぁ~と、思いながら布団の中に・・・zzz


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 12:28│Comments(6)staff fuji
この記事へのコメント
先日は、遅くまでお疲れ様でした!!
主人は、翌日から泊りがけの撮影に出かけましたが、とても眠そうでした(^^;)
でも、とても充実した時間を過ごせたらしく、
楽しそうに、話を聞かせてくれました。
本当に、熱く語れる仲間がいることは、私から見ても、羨ましいです(*^^*)
藤川さん、本当に遅くまでありがとうございました!!
Posted by ANA-嫁 at 2008年05月30日 10:16
先日は遅くまでありがとうございました。若手?写真家?どちらも違いますね~(笑)
僕たち写真館はなかなか一般の方には理解できない業種だと思います。ほとんどのお客様は「行ったことがないor行った記憶がない」業種ではないでしょうか・・・
僕たちは一人でも多くのお客様に「気軽に来て頂ける」ように努力し、みんなで力を合わせる必要があると考えています。
またご指導くださいね。 石田
Posted by フォトスタジオ ism 石田 at 2008年05月30日 16:56
>ANA-嫁さん

ありがとうございます。
阿那さんや皆さんは、すごい元気ですよね!!

それに本当に熱い方ばかり、楽しい、良い仲間で、ANA-嫁さんが羨ましく思うのもわかります ^^

また、何かありましたらお声掛けくださいね!!


>フォトスタジオ ism 石田さん

遅くまで話を聞いて頂いてありがとうございました m(_ _ )m

えっ、写真家って違いました^^;

皆さんが熱く語っているところから、写真家と理解したんですがねぇ~

若手・・・は、同年代として若手と表現しないと、自分も若手ではなくなるので(笑)

また、いろんな話をしたいですね!!

何かありましたらお声掛けてくださいね。
Posted by スタッフふじ at 2008年05月30日 17:13
先日は遅くまでありがとうございました!m(^^)m
阿那さんから藤川さんのお話は聞いてたんですが、すごい真面目で勉強熱心でそれでいて気さくで...ブログで褒めて頂いてますが、こちらこそパワーを頂き感謝しております(^^) 僕たちもみんなライバルでもあり...仲間でもあり...端から見れば不思議な連中ですが、職種違えど今後とも仲良くして頂けると大変嬉しいです(^o^)
うちのブログにもアップさせてもらいますね!ではまたよろしくです!
Posted by スタジオウエヤマの上山です! at 2008年05月31日 00:58
先日は、遅くまでお付き合いいただいて、
本当にありがとうございました!!
若手と言ってもらえて、嬉しい反面、僕が1人、平均年齢をあげてるもんんで・・・
か、体が・・・・・(><;)
遅ればせながら、うちのブログにもアップさせてもらいまぁ~す!
また、色々なお話、聞かせて下さいね!
Posted by 阿那写真館 阿那です at 2008年05月31日 18:12
>スタジオウエヤマ 上山さん

先日は、皆さんの集まりに参加させて頂き・・・時間をかなり使ってしまって申し訳ありませんでした ^^;

しかし、真面目?勉強熱心?気さく?・・・どれも間違っています。。。^^;
最近は真面目ですが、勉強嫌いですし・・・^^;

でも、本当に不思議な仲間ですよね!
話をされている時は、考え方などで意見バチバチですけど、一つの問題については、それぞれがプラスな意見を出し合って、そのお店や個人の成長を考えている。

こちらこそ、宜しくお願いしますね ^^v


>阿那写真館 阿那さん

先日は遅くまで m(_ _ )m
貴重な時間を過ごさせていただきました。
また、皆さんとお会いさせてもらう機会を作って頂きありがとうございました。

阿那さんまだまだ若手ですよ!!

また、何かの機会にいろいろと話をしたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじ at 2008年06月02日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。