< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年05月30日

ゴルフともう一つ情報が!!

皆さん、お待たせしました ニコニコ

ようやく 第一回 てんこもり杯ゴルフコンペ の概要が明らかになりました 拍手

みんなで楽しくゴルフをしましょう ゴルフ

まだまだ情報として、女子プロは誰が来るの?とか・・・

賞品は何?とか・・・あると思いますが、追って発信して行きますので チョキ

そんな中、自分はどうしようか?と思案中で・・・もう2ヶ月を切ってしまっているのですが ガーン

・・・もう少し考えてみますわ ニコニコ

詳細は、てんこもり掲示板に書いていますので見てくださいね チョキ


さて、そんなこんなで5月も終わって、6月になろうとしていますが・・・

もう一つ告知があり、6月に入ってすぐに行うこと・・・

それは、来週の木曜日の6月5日に飲みに行こうと、KURACHAN♪と話ししています ビール

本当は、今日飲みに行こうと言っていたのですが、都合が悪くなり・・・

場所はまだ決めていないのですが、高砂か・・・明石かな?

たぶん・・・19時位からですね。

場所とお店を決めたらブログで報告しますので、一緒に飲みたいと云う方は大歓迎ですので クラッカー

当日参加もOKですし、事前にコメントに参加表明して頂いてもOKですので OK

飲み好き集まれぇ~って、感じですかね ニコニコ

ゴルフともう一つ情報が!!

写真は過去の記事にアップしたものを使っていますよ・・・今日は飲んでいないので パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
ただいま、健康診断まで、禁酒中のHIROGです。

6/5、悪いね~俺の禁酒が開け記念してくれるんだ\(^_^)/

行きまっせ!!

19時頃?OK!グ~-!!

詳細の連絡、待ってまっせ!!
Posted by HIROGHIROG at 2008年05月31日 19:24
>HIROGさん

えっ!HIROGさんが禁酒ですか!!

健康診断までの二日間ぐらいですか?(笑)

6月5日の詳細は、明日3日には発表しますので、お待ち下さいね (^0^)/

楽しく飲みましょうね ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年06月02日 09:54
>スタッフふじさん

失礼な(-_-メ)
八尾から帰って来てからの25日から禁酒、続いています。
今日で、9日目です(^o^)
Posted by HIROGHIROG at 2008年06月02日 12:54
>HIROGさん

これは失礼しました (^^;ヾ

9日目ですか・・・で、何日まで続けるのですか・・・?

6月4日まで?
Posted by スタッフふじ at 2008年06月02日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。