< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年06月03日

下見で・・・びっくり

今日の午前中は社内のパソコンのセキュリティーソフトの入れ替えで時間を費やしてしまった ガーン

パソコンも古いものから新しいものまで、様々で直ぐに終わる予定でしたが・・・

若干2台のパソコンに手間取り、1台は・・・諦めモード

もう一台は・・・午前中は諦め夕方からゆっくりと作業をしようと、先程ようやくウィルスチェックも完了 ガーン

最後にブログを投稿して帰ろうと、パソコンの前に座っているが・・・

飲み会の場所を決めるのを忘れた・・・オドロキ

確か今日発表すると先日のブログで書いていたような・・・ガーン

と、云う訳で・・・

6月5日(木曜日)に飲みに行く場所は

先日KURACHAN♪がココは?と言っていた明石駅直ぐの「月の庵」にします ビール

是非、気軽にご参加してくださいね チョキ


さて、今週から加西で週一回のブログ勉強会を開催することになった 拍手

第一回目は・・・6月6日(金曜日)にたぶん22時位までは、加西にいるかな?

なんと、全12回・・・12週にわたって開催することになっている。

体力の限界に挑戦 力こぶ

って、週一回だから何の問題も無いのですがね good

そんな勉強会の事前打合せを、加西商工会議所で行ったあとに

開催する場所の下見をしてきましたら・・・びっくりするほどきれいな施設でした オドロキ

下見で・・・びっくり

加西の北条町駅すぐのアスティア加西内のねひめホールの一角にあるOAルーム

OAルーム内は・・・正直、ちょっと狭いかなぁ~と感じるのですが、パソコンも12台ありきれいな部屋

下見で・・・びっくり

さて、まずはてんこもりでのブログ開設などから、皆さんと一緒に進んで行くのでどんなブログが立ち上がるのか・・・

皆さん、楽しみにしておいてくださいね チョキ

また、ブログ勉強会のようなことを開催して欲しい!!と云うお声もありましたら、ご連絡くださいね チョキ

スタッフふじへメールを送る >>> ココから

お待ちしています パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 21:36│Comments(4)staff fuji
この記事へのトラックバック
皆さん、明日は明石の「月の庵」でプライベートでKURACHAN♪と飲みに行きます 明石駅直ぐですので、一緒に飲んで食ってしたい方は是非来てくださいね 前にスタッフふじのブ...
明石でプチオフ会?【てんこもり掲示板】at 2008年06月04日 20:10
この記事へのコメント
明石の「月の庵」、了解です!
いや~「月の庵」は、縁がありますね~といいますか、よく行く店です。
加古川にもありますんで(^o^)

19時頃になると思いますが、
HIROG行きま~す!!
Posted by HIROGHIROG at 2008年06月04日 16:18
>HIROGさん

お待ちしておりま~す (^^)/

でも、時間的に同じぐらいですかね!!

そうそう、明石の「月の庵」ですよ、加古川の「月の庵」ではないですからね ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年06月04日 18:56
時間は定かじゃないけど、仕事帰りに足を伸ばしますよ(´∀`)
Posted by TAN at 2008年06月04日 21:29
>TANさん

お待ちしていますので、早く仕事を切り上げて来てくださいね!
Posted by スタッフふじ at 2008年06月05日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。