< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年06月06日

明石プチオフ会

昨日は、KURACHAN♪と飲みに行こうと云う話しから・・・

ブログで告知をしたら、誰かが一緒に飲みに来るかなぁ~と云う些細なことが・・・

昨日の明石プチオフ会となった 拍手

結局、1次会は6名で2次会が7名と云う人数で、かなり飲んで飲んで飲んでして楽しかった ニコニコ

1次会参加メンバーは、HIROGさんTANさんどんぴさん、どんぴさんのお連れ様

明石プチオフ会

どんぴさんのお連れ様もすぐに馴染んで、ブログもスタートさせると宣言していました・・・たぶんタラーッ

食べることをそこそこに・・・飲んでしまった。

みんなに・・・「ふじペース速い!!」って、怒られてしまった ガーン

美味しいんで仕方無いですよね ピカピカ

明石プチオフ会明石プチオフ会
豆腐は・・・不覚にも落としてしまいネタを提供してしまった ガーン

明石プチオフ会明石プチオフ会

明石プチオフ会

流石にブロガーと云うべき姿・・・

結局、月の庵では・・・19時ごろから23時ぐらいまで オドロキ

その後、二軒目へ合流した明石YEG中谷さんが連れて行ってくれたお店「海峡亭」というおしゃれなお店 OK

明石プチオフ会

明石プチオフ会

また、みんなで楽しく話しがスタート・・・しかし、すぐに終電の時間 叫び

急いで駅へ向かったが・・・

どんぴさんが忘れ物・・・お店の方が追いかけて来て、私に・・・

どうしよう・・・

どんぴさんを探すことすぐに合流できたが・・・タイムロス叫び


電車はあきらめて・・・タクシーで帰宅。。。

楽しかったが、限度限度と反省しながら会社へ向かった朝でした ピカピカ

さて、これからもこんな飲み会をしますので、皆さんどんどん参加してくださいねぇ~ パー


加西からのブログ投稿でした チョキ

さて、いよいよブログ勉強会が始まる時間が迫ってきたなぁ~


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:40│Comments(4)staff fuji
この記事へのトラックバック
[0669:てんこもり]ミニイベント参加してきました。5日の夜、明石の月の庵で開催されました、てんこもり非公式オフ。スタッフフジさま、KURACHANさま、HIROGさま、TANさま、と私と私の連れでは...
プチオフ御礼【迷走するClub_D'z】at 2008年06月07日 00:56
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした。
いやあ、ほんと楽しませていただきましたよ。
今朝起きるのが、少し辛かったです。

ハイペースで同じように飲んだからだろうな('A`)
Posted by TANTAN at 2008年06月06日 21:34
いやーお世話になりました!
端末店に忘れて探していたら、マスターが届けてくださっていたとは。もう酔っ払っていたのですれ違っていたことも気づかなかったという・・。

来週もよろしくね♪(ぉぃ
Posted by どんぴどんぴ at 2008年06月07日 00:55
>TANさん
お疲れ様でした。
びっくりのビール量でしたよね* ̄O ̄)
ハイペースでハイテンションになってしまって…でも楽しかったですよね♪

翌朝は同じくしんどかった…(-.-)zzz
Posted by スタッフふじ at 2008年06月07日 17:26
>どんぴさん
お疲れ様でした。
ほんまに楽しかったですよ…
最後もやってくれますし(笑
ても、お会計でまじびっくりしました長時間飲んでましたからね!

では、またの機会に♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by スタッフふじ at 2008年06月07日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。