< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年06月23日

佐用町平福へGO!!

皆さん、二日ぶりのブログ投稿ですが・・・

先程、会社へ戻って来てかなりグロッキー状態です 大泣き


朝から姫路で立て続けに2件打合せで、次の時間があったので双方共に雑談を控えて

13時頃に姫路を脱出し、更に西は北へ佐用町へ行って来ました クローバー

夏休みへ向けて、兵庫県内、播磨地域のいろんな情報を「てんこもり」から発信するので情報収集へ

その為に、道の駅「宿場町ひらふく」さん周辺を散策 ダッシュ

佐用町平福へGO!!

佐用川の天神橋付近からの川端風景、この近辺は景観の為に旧家が残っていたりで良かった OK

佐用町平福へGO!!

道の駅「宿場町ひらふく」さんでも周辺地域の事をいろいろと情報収集をさせて頂きました m(_ _ )m

でも、この地域は山に囲まれており、川が・・・先日までの雨で少し水量が多いと感じましたが・・・

一言で「本当に良いですね。」

佐用町平福へGO!!

佐用町平福へGO!!

こんな感じの路地も雰囲気良いですよぉ~

佐用町平福へGO!!

歩いていると・・・ふと足元に

佐用町平福へGO!!

らんらんらんさんのコレクションとなりそうなマンホール カメラ

佐用町のマンホールをもう記事にしていたら m(_ _ )m

今日は、19時から高砂商工会議所青年部の委員会があったので、時間が許す限り歩いていましたら・・・

佐用町平福へGO!!

オドロキ

どっかで見たような絵や・・・近づくと

佐用町平福へGO!!

てんこもりでもブログを書いている どっちゃんさん(堂野さん) の絵の案内板ではないですか ニコニコ


ふと、散策しながら てんこもりブロガーさん につなげてしまっている自分に気付き、職業病かなぁ~と思ったふじであった 拍手


てな訳で、今日はこの辺でお後が宜しいようで・・・では、帰宅します パー

「宿場町ひらふく」地図はこちら


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:04│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。