< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年07月09日

代車生活 (T-T)

先週の金曜日にいつもの様に地域情報を収集しに加東市へ行っていました。

道の駅「とうじょう」や東条湖周辺など散策し、会社へ戻る途中の出来事を・・・オドロキ

前に「スタッフいな」がブログ記事で書いたので、当事者が報告します。

75号線を175号線へ向けて「てんこもりCAR」を運転していました クルマ

天神三差路の交差点に入った・・・ 地図はこちら

代車生活 (T-T)

その時・・・

対向車で右折待ちをしていた車が動き出した・・・

オドロキ

とっさに、ハンドルを左に・・・

オドロキ

次の瞬間・・・

目の前に現れたのは・・・

叫び

信号機の頑丈な鉄の柱・・・

柱が目に入ったすぐ後には・・・

身体中に衝撃が・・・


右折をしてきた車は回避できたのですが・・・ガーン

代車生活 (T-T)


現場検証・・・

病院で検査・・・

会社へ戻ったのは、17時50分位の事故の4時間半後・・・


首、背中、腰に痛みがあり・・・土曜日と日曜日は安静にしていましたウトウト

結果、三谷選手の試合にも行けなく・・・

週明けてからも少し首が重たく違和感があるが・・・心配なさそうかな?


てんこもりCARは、入院しており・・・

廃車になるかも・・・と、心配していましたが・・・

修理の見積もりが・・・オドロキ

復活してくれそうで 拍手


しかし、信号機の柱付近に人が居たら・・・と、思うと「ゾッ!」とします。

被害者となっていますが、一転加害者になってしまう ガーン


今のところは、身体は大丈夫、他の人を巻き込んでいない・・・不幸中の幸いだな。


自分の中では、いつも注意をして運転しているのですが・・・

自分の運転に過信してしまっていたのだろうと、反省しております。


弊社関係者の皆さん、ブロガーさんで「大丈夫!」とご連絡を頂いた皆さん、ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。


最後に、事故現場周辺の皆様方、飲み物を出して頂いたり、動かなくなった車を移動して頂いたり、優しいお声を掛けて頂きありがとうございました。また、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。


そして、先日より代車生活(仕事)に入っています。。。



同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:28│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
うわ!!  てんこもりカーが柱に激突してるし・・・・・(><)

ふじさん大丈夫でしたか??

今からお会いするので、詳しく教えてくださいね
Posted by タカシ at 2008年07月09日 19:22
えっ~(@@)
お身体 大丈夫ですか~
かなりの衝撃だったのですね(@@)
電柱の周りに子供とかいなくて良かったですね^^;
お大事に・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月10日 00:32
>タカシさん

ご心配をお掛けしました m(_ _ )m

昨晩はお疲れ様でした。

てんこもりCAR・・・激突しちゃってます T-T

今のところ、身体は大丈夫ですが・・・

知人からある話を聞いて・・・ちょっとビビッてます ^^;


>ぽぽさん

ご心配お掛けしました m(_ _ )m

身体は今のところ大丈夫ですが・・・

知人から1ヶ月後に症状が出たケースが友達にいると云う話を聞いて・・・

しかし、周辺に人が居なくて良かったです。

これからは、注意に注意を払って運転します ^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年07月10日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。