< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年07月25日

祝賀会風景

さて、今日は一昨日開催した第一回 てんこもり杯ゴルフコンペの祝賀会風景とちょこっと順位を・・・

この報告がどうして今日になったのかは・・・「今、ふじはここに居る。」で説明をしているので ニコニコ

と、理由を確認して頂いたところで、祝賀会の司会をささせて頂いたのですが・・・

コンペに参加した事がない・・・

それ以上にゴルフコースを回った事がないので、全く勝手が分からないままで、皆さんにご迷惑を m(_ _ )m

さて、コンペの結果は・・・

女子プロの5名を除いて、80台が5名 90台も5名 と猛暑の中で皆さん素晴らしいスコアーでした 拍手

優勝は、Hさん

祝賀会風景

2位はMさん、3位はAさん、4位はMさんの奥さん・・・

ベスグロは、82のスコアーでMさんとAさんが並んでいたので じゃんけん で勝負 グーチョキパー

あいこ が続く白熱した じゃんけん で、Aさんがベスグロに決定 クラッカー

祝賀会風景
祝賀会風景
祝賀会風景

女性のベスグロは、87のスコアーで全体でも4位に入ったMさんの奥さん 拍手

そして、女子プロから色紙を渡された皆さん

祝賀会風景
祝賀会風景
祝賀会風景

各賞と各女子プロのスピーチ後に・・・

賞品をかけてみんなで じゃんけん勝負 アップ アップ アップ

祝賀会風景

女子プロの皆さんも楽しんで参加されていました ニコニコ

しかし、女子プロは全員敗退しちゃっていました タラーッ

そんな楽しい雰囲気での祝賀会、皆さん本当にありがとうございました ニコニコ


最後に、女子プロには残って頂き記念撮影 カメラ

祝賀会風景

では、第2回 てんこもり杯ゴルフコンペ には、皆さん集合してくださいね パー


同じカテゴリー(TENKOMORI)の記事画像
てんこもりリニューアル!!
東京の夜は…
てんこもりリニューアルに期待!
スマホでのブログ投稿!
『なんでやねん!』ボタン
てんこもりに新機能搭載!!
同じカテゴリー(TENKOMORI)の記事
 てんこもりリニューアル!! (2016-04-16 20:28)
 東京の夜は… (2015-03-06 00:44)
 てんこもりリニューアルに期待! (2014-05-09 21:33)
 スマホでのブログ投稿! (2012-11-09 21:23)
 『なんでやねん!』ボタン (2012-03-27 21:21)
 てんこもりに新機能搭載!! (2012-03-02 18:18)
Posted by 統括MGふじ at 21:00│Comments(0)TENKOMORI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。