< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年07月29日

天気?車?それとも、フォトラバ?

今日は、毎週火曜日の加西でのブログ勉強会でした。

夕方に加西へ向けて車を走らせていると・・・

前方に黒い黒い雲が近づいて来るのを見て、昨日の様な雨がと思った次の瞬間

ワイパーは最高速で右へ左へと・・・

道路も川の状態になっていました ガーン

こんな状態での運転は嫌だなぁ~と、考えていると数分で青空が ピカピカ


さて、最近移動時に乗っている車は、代車で三菱のekワゴン

なんと、この代車と・・・なぜか運命を感じてしまった。

それは・・・走行距離

天気?車?それとも、フォトラバ?

見事にGETしました 拍手

天気?車?それとも、フォトラバ?

この2週間とちょっとの間にきれいに 33333 が並んだ 拍手

皆さん声を出して、世界のナベアツの様に・・・拍手

そんなekワゴンもそろそろお役御免となる。

事故日から1ヶ月間と決まった間だけのお付き合い(保険でその様になっている。)

そろそろ入院先から帰ってくるであろう てんこもりCAR

どんな姿で戻って来るのか?

実は、今回の修理で以前のてんこもりCARと違って少し変化して戻って来る。

まだ内緒ですが、帰ってくると直ぐにお披露目したいと思いますので、乞うご期待 ニコニコ


先ほどまでの加西でのブログ勉強会では、フォトラバについて・・・

皆さんも、フォトラバにどんどん参加してみて下さい。

テーマに沿って写真を集める。集めてもらう。これが以外と楽しいし、癖になります。

ふじも今までにフォトラバについて、幾つか記事を書いている。

http://stafffuji.tenkomori.tv/e39802.html
http://stafffuji.tenkomori.tv/e95.html

てんこもり内を「フォトラバ」で検索すると、いろんな記事も紹介されています。

また、フォトラバページを見て見ても楽しいと思います。>>> フォトラバページ

様々な思い出ができる夏休みなので、いっぱいの写真を撮ってフォトラバを使って並べるのも楽しいですので、是非使っていて下さいね!!

フォトラバのテーマ作り方や、フォトラバへのトラックバックの仕方が分からない方は、「フォトラバの使い方講座!!」を見てください。若しくは、気軽にてんこもりスタッフへご連絡を OK


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:58│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。