< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年08月08日

てんこもりCAR退院

皆さん、今日はようやく てんこもり宣伝CAR = てんこもりCAR が退院して来ました 拍手

長かったぁ~

入院している間の8月2日までは代車生活

今週はじめからは、たーさんに車を借りたり社内で車の空きを見付けながら外回り・・・

しかし、昨日のブログで書いた様にほとんど出っ放しだったので、たーさんの車を奪った感じになってしまって・・・

たーさんが社内で車を見付ける感じになってしまっていた m(_ _ )m


そんな車探しもこれからはしなくて良くなった グー


退院して来た「てんこもりCAR」は、以前よりも目立つ様になって戻ってきたピカピカ


その姿が・・・これだ ↓

てんこもりCAR退院

てんこもりCAR退院

今まで以上に目立つ てんこもりCAR を見掛けたら、かなり高い確率でふじが乗っていますので、手を振ってくださいね パー

最近はなかなかネタにされていない てんこもりステッカー がもらえるかも・・・

ふじが気付いて、駐車できる場所でですからね パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:06│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
なんかレーシングカーみたいになったなぁ~^^
Posted by わっちわっち at 2008年08月08日 20:33
退院おめでとうございま~す(^^)v

ステッカーくださいねっ=
Posted by Sみずです! at 2008年08月09日 15:34
>わっちさん、S水さん

ご返事が遅くなって申し訳ありません。


レーシングカーみたいで、早く走りそうでしょ!!

目立つしね ^^v


ステッカーは、気付いたらちゃんとあげますよ ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年08月11日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。