< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年09月13日

相生のうまいか

先日、久しぶりに相生へ行ってきました ダッシュ

てんこもりでブログを書いているハチさんと打合せ?相談?密談?

ブログで書いたら密談にならないかぁ~ワーイ

ハチさんとは、てんこもりをはじめた時にみやざきさんの所へ行った時に出会った >>> その時の記事

そこから・・・会う度にいろんな話をしている

あんな事できない?こんな事できない?みたいな感じで

会ったのもちょうどお昼だったので、ハチさんが毎日のように出没していると云う食堂 魚佐さん

相生のうまいか

食堂ではランチを この日はかつめし

相生のうまいか

相生のうまいか

ここでも、いろんな話を・・・・かなりいい刺激を受けました 万歳


そして、なんとハチさんが勤務している湊水産さんの うまいか を

それも出来立ての うまいか を、頂戴しました m(_ _ )m

相生のうまいか

うまいかって、美味いですよね

ふじ的には、うまいかにはビールが欲しいのですが、お昼間でしたし車だったので断念

会社でみんなでつまんで、余ったら家でビールと一緒にと、思っていたのですが・・・

残念ながら 余らず なき


会社へ戻ってから・・・「海苔うまいか」を買うのを忘れたことを思い出した 叫び

店舗にあったのに・・・打合せの最中にでも買っておけば良かった なき

また、今度行った時に買ってこよぉ~ ニコニコ


この「うまいか」もフォトラバの「いただいたもの♪」に登録し~とこ カメラ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:49│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
★チョ、チョット待ったぁ~~~!

これは元祖、イヤ御本家、御本尊・・・チャウ、チャウ・・・エ~ット、加古川では『カツメシ』とは言わへんでぇ~!

トンカツ乗せたハイスライスや~!

加古川でこんな豪華な『カツメシ』は見たことないワ~~~!

*加古川の『旭食堂』ではハヤシライスとは言わず『ハイシライス』なのですな・・・。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年09月14日 00:23
ふじさん

食べものの話を良く書かれるのに太らないですね。
メタボ気味の私にはうらやましい限りです。

昨日の日本営業道連盟昇段試験で無事、T村さん、S水さんが初段に、私が2段、I尾さんが3段に合格いたしました。

ふじさんの初段を待っていますよ。
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年09月15日 03:55
>水鏡サさん

今までで見たことないバージョンのカツメシでしたね!!

ハヤシライスかも知れないですが、カツメシと言っていたので、カツメシですね ^^v

美味しかったですよ。

相生へ行った時には、ご賞味あれ!!


>伊集院さん

食べ物ネタ・・・飲みネタ・・・が多いですか?
太らない?いや、実はかなり重くなってしまっているんですよ ^^;

メタボってますから・・・

TさんにSさんが無事初段に、伊集院さんが2段、Iさんが3段、みなさんおめでとうございます ^0^)/

みなさん、さすがですね!!
最近、サボり気味のふじとは違いますねぇ~
Posted by スタッフふじ at 2008年09月16日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。