< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年09月17日

封印!!

今日は、久しぶりに外で飲んで、帰宅し直ぐにパソコンの前に座っているので・・・酔っていません 赤面

封印!!

だいたい・・・仕事を終えて8時位から飲み始めて・・・2時間位 ビール

生中を5・6杯ぐらい?

垂水発の最終バス・・・このバスに乗るのも久しぶり ニコニコ

去年までは、バスのある時間に帰れなかったから (笑)


さて、そんなほろ酔い状態でブログを書くの?

先日、初体験を・・・

この年で初体験?    そう、シーリングスタンプを初体験しました 赤面

シーリングスタンプって、知っています?

封印!!

封筒を封印する道具です。

どうして、シーリングスタンプを使ったのか?

デザインで、どうしても質感等を出すには・・・やっぱり、実践しデータを取るのが良い 拍手

使ってみて・・・いつもメールや電話で伝えているのですが、手紙を書いて封筒を封印するのに、シーリングを使ってみようか?っと、思いました。


手紙・・・手書きで想いを伝えることも、久しぶりにやってみようかなぁ~と・・・

でも、誰に?

使う先が無いなぁ~ニコニコ


さて、昨日ブログ投稿を諦めた一枚はこちら ↓

封印!!

車の窓から撮影したので・・・かなりブレていますね ガーン

やっぱり封印するべきだった・・・


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 23:40│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
僕もシーリングスタンプ持ってます。
ほとんど使ってませんが(^^;)

僕、封印したい様な恥ずかしい事よぉさんあるなぁ・・・ハハハ!
Posted by 3000nen3000nen at 2008年09月18日 00:05
シーリングスタンプって、
やわらかい樹脂みたいなのに
ぺたっと押すやつですよね~
外国映画とかでみたことがあるような・・
なんかかっこいいですよね。
手書きの手紙いつでも
いただきますよ~待ってまーす(笑)
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年09月18日 00:07
なんか、かっこいい~
それって、何処に売ってるのでしょうか?
ちょっとマネしてみようかな?
Posted by たんぽっぽ at 2008年09月18日 00:59
>3000nenさん

シーリングスタンプ持っているんですか!!

持っていることにびっくりです。

なかなか使う機会無いですよね・・・

って、封印したい恥ずかしいことって・・・

ムッチャ気になるんですけど・・・ブログで紹介してみてくださいよ ^^


>きんちゃんさん

そうですが・・・軟らかくないんですよ!!

シーリングワックスは、ムッチャ硬くて・・・

ライターの火等で炙って、溶かして・・・

乾くまでにスタンプでギューと押すんですよ ^^

確かに、使ってみるとカッコイイんですよね!

手書きの手紙・・・きんちゃんさんの元にいつ着くのかなぁ~

書かないと着かないですよねって・・・

手紙書くの苦手で・・・ ^^;


>たんぽっぽさん

マジでカッコイイですよ!!

何かマイシーリングスタンプが欲しくなりましたから ^^

今回は、ハンズで買ってきてもらいました!!

って、自分で買いに行っていないので m(_ _ )m
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年09月18日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。