< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年09月20日

BAN-BANで矢野さんと

昨日の夕方・・・予告通りBAN‐BANラジオ ゆうがたじもとラジオ でしゃべってきました タラーッ

かなり緊張しました 赤面

しかし、しゃべらんといかん事は・・・ちゃんとしゃべって来れたと思います?

BAN-BANで矢野さんと

てんこもりの宣伝と、高砂YEGの事業「Candle Cafe」の事・・・

番組は、乾杯から始まったのですが・・・

グラス内のビールを飲み干して矢野ゆかりさんに突っ込まれる出だし ビール

でも、この一杯でかなり緊張が解れました ニコニコ

って、それもどうなの?って感じですが

でも、楽しい時間を過ごせましたし、久しぶりに美味しいビールを飲むことができました ビール

量的には、そんなに飲んでいない・・・350mlを2本ずつ位でしたからね ちっ、ちっ、ちっ

10分~15分の間ですが 赤面

本来ならば、ここで終了しスタジオを後にするのですが

公共の電波には乗っていませんが、番組終了までスタジオ内で話をしていました チョキ

BAN-BANで矢野さんと

↑放送中のスタジオ内↑

BAN-BANで矢野さんと

↑ニュース(?)を読む矢野ゆかりさんを↑

この写真は、なかなか見れない真面目な矢野ゆかりさんかな?


そして、帰りには番組を録音したMDを頂きましたが・・・ガーン

自分で自分の声を聞くのも抵抗あるし・・・グダグダだったどろうし・・・

BAN-BANで矢野さんと

高砂YEGのある方から、番組終了後直ぐに電話が・・・

「お疲れ様で~す!かなり緊張してましたねぇ~(笑)飲みすぎとちゃいますかぁ~(笑)」って・・・赤面

そんな電話があったので、これこそ封印ですね 赤面


そして、矢野ゆかりさんがてんこもりでブログをスタートしてくれるとの事

スタートの日程はまだ未定ですが、きっと楽しいブログを書いてくれると思いますので、皆さんお楽しみ 拍手

って、ハードル上げちゃったかな?


矢野ゆかりさん、BAN-BANラジオのスタッフの皆さん、ありがとうございましたニコニコ

また、矢野ゆかりさんには、今月27日開催の「Candle Cafe」での司会よろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 12:00│Comments(6)staff fuji
この記事へのコメント
お~お、矢野ゆかりちゃん、ひさびさやな~!
私の出演したときより、少しスマートになったような(^O^)
ちなみに、すみません!聞けませんでした!
ブログスタートするんですか?
大丈夫なんかな?でも楽しみやね。
Posted by HIROG at 2008年09月20日 18:56
>HIROGさん

出演された時よりもスマートに・・・

そうなんですか?

さて、聞いていなかった!!

よかったぁ~ ^^

HIROGさんと違ってグダグダな放送だったので(笑)

ブログはスタートしてくれる様な話だったので・・・

大丈夫でしょう!!

きっと楽しいブログを書いてくれますよ ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年09月20日 19:28
こんど、MD貸してね!出演した時の!
ぜひ、聞いてみたいね!
Posted by HIROGHIROG at 2008年09月21日 15:18
>HIROGさん

えっ!!MDを貸して欲しい?

・・・もう封印しちゃいました ^^;

m(_ _ )m
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年09月22日 09:43
矢野ゆかりさん、タイプです(*^_^*)可愛いですね!!今後の活躍きたいしてます。
Posted by PSYRYO at 2009年08月31日 06:06
>PSYRYOさん

矢野さん、楽しい方ですもんね!!

飲みながら話をすると、本当に面白いですよ(ラジオですが ^^)

早くブログも書いて欲しいですね!
Posted by スタッフふじ at 2009年08月31日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。