< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月01日

タイミング。

こんばんわ & ただいま

先程、打合せを終えて帰宅しました。

今から、晩御飯で・・・お好み焼きを焼いてもらっているので、途中で中断するかも?(只今、23時27分)


さて、生活や仕事の中でタイミングって、大切ですよねニコニコ

そのタイミングがバッチリ合ったときって・・・

スムーズに仕事が運ぶと感じるし、相手の方とは長い付き合いになる様な予感が・・・長い付き合いにしたいと思いますよね。


まっ、その方の人柄等にもよりますが ニコニコ

そんな出会いが、今日ありました。(実は一ヶ月前ぐらいに出会っていたんですがヒ・ミ・ツ


今日は、会っていろんな話をし、いろいろと模索する時間だったのですが・・・

アポイントは前からで・・・そのアポイント後に、いろいろと仕事上で考えないといけない事が発生し

その発生した大変が・・・なんと、その方経由で解決出来そう 拍手


なんといいタイミングなのでしょうか なき


実際に、自分もお客様の所へ行った時などに、タイミングが良かった時は話が進み易いことが多い。


そのような仕事でのタイミングが、自分を成長させてくれるキッカケにもなる様に、

自分で心掛けることも必要で常に前向きに前のめりに意識することですね ちっ、ちっ、ちっ


仕事の中では、「タイミング」と先日記事にした「心(気持ちや情熱)」が必要。

タイミング。

・・・さて、次は何が増えるのでしょうか?


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 01:07│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
ふじさ〜ん☆おはようございま〜す♪


『タイミング』か………確かにありますし、大切ですね〜

私も最近つくづく『タイミング』ってあるなぁ〜って感じる事が多いです〜

仕事や生活 あと人との出会いについても………


『この人と出会えて、良かったぁ〜』と素直に思える自分は幸せだなぁ〜って思います(#^.^#)


ふじさんとも、出会えて感謝してますよ〜♪(^-^)v


ふじさんとは、『タイミング』バッチグゥ〜〜♪ですよね〜(笑)(^_-)-☆

いつも、私に対するふじさんのコメントの返事には、『毒』がありますけど…(笑)

私、『M』なんで(笑)全然平気ですから〜(爆)

これからも『ドS』のふじさん、 よろしくお願い致しま〜す(笑)m(__)m
Posted by nene at 2008年10月01日 09:35
>neneさん

タイミングって、本当に大切ですよね!

感謝・・・ありがとうございます m(_ _ )m

「毒」?そんなんないですよぉ~

被害妄想では(笑)

で、誰がMなんですか?

で、誰がドSなんですか?

いえいえ、こちらこそよろしくです m(_ _ )m
Posted by スタッフふじ at 2008年10月02日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。