< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月02日

清原選手の引退から思う。

昨晩は、オリックスの清原選手引退試合を録画し夜遅くに飲みながら観戦・・・ ビール

号泣していたスタッフふじです なき

昨晩から、清原選手のブログ記事がやっぱり多いなぁ~と、一人、しみじみしています。

ちょっとプライベートな事ですが・・・って、いつもプライベートと云うか、自分をさらけ出し過ぎなんですが ニコニコ

清原選手がPL学園時代にKKコンビで活躍、ドラフトでの一見は・・・小学生の時に、テレビで追いかけていました。

そう、純粋な野球少年だった頃です 拍手

振り返ると・・・

好きな球団でなくても、桑田元選手と清原選手は大好きなプレーヤーでしたし、ヒーローと云う言葉が似合う二人ですね。

今は、パ・リーグではオリックスとセ・リーグでは阪神を応援していますが good


プロ野球選手であっても、引退セレモニーが開かれずに引退される選手が多い中で・・・

成績、功績もあるでしょうが、一番は「人」であると思います。


先日も会社の朝礼のスピーチで話しをしたのですが・・・

(このスピーチは、当番の方が朝一の仕事で不在で社長に急遽指名されたガーン

西武ドームでの引退セレモニー・・・在籍11年間を振り返り両選手での胴上げ

昨日の引退セレモニー・・・多くの方々が集まり心からのありがとう

桑田元選手の清原選手が居なかったら、プロになれていない。と云う言葉の重さ・・・

全て清原和博と云う一人の為に


人生の中で、仕事の中で、「去る」と云う場面は必ずある。

その時に、家族を含め周囲の方々から、惜しまれ、労いの言葉を掛けられて去るには、その人の人柄があるからこそ

成績や功績だけでは、周囲の方々からは、決してその様な言葉は掛けてもらえない・・・

自分を含め、自分の周りの方々には、その様な「人」に育って欲しいと思う。

(ちょっと偉そうに上からですが・・・m(_ _ )m)

自分もそんな「人」に成りたいと、いつも意識しているのですが・・・意識できていないんでしょうね ガーン

ちっともその様に思われた事がないし・・・

今でもその様に思ってくれる人は居ないと思うから・・・

まだまだ33歳やし、これからでしょうからね ニコニコ

一人でも、多くの方にその様に思って頂ける様に頑張って行きますので、皆さんこれからもご指導のよろしくお願いします。

清原選手の引退からの記事
http://hitogkara.tenkomori.tv/e57629.html
http://okunee.tenkomori.tv/e57694.html
http://ricestore.tenkomori.tv/e57724.html
http://abba.tenkomori.tv/e57732.html
http://rannbararu.tenkomori.tv/e57763.html


そんな今日は、久しぶりに「にくてん」を食べに、近所の「にしき」さんへ・・・・麦ご飯とにくてんのコラボ

清原選手の引退から思う。

・・・写真が清原選手に関係がない タラーッ


同じカテゴリー(good?)の記事画像
じんざい・・・さて、漢字では?
見ているところ
ラーメン本から・・・
握手。
当たり前を当たり前にやる難しさ・・・
スピードが大切!!
同じカテゴリー(good?)の記事
 じんざい・・・さて、漢字では? (2011-05-11 18:31)
 見ているところ (2010-03-31 19:07)
 ラーメン本から・・・ (2009-09-11 20:28)
 握手。 (2009-07-10 20:00)
 当たり前を当たり前にやる難しさ・・・ (2009-06-12 20:50)
 スピードが大切!! (2008-12-12 20:28)
Posted by 統括MGふじ at 20:29│Comments(4)good?
この記事へのコメント
ふじさん

トラックバック有り難うございます。
ITおんちおくねえ、自分のブログ更新するだけで精一杯なんで嬉しいです(笑)

清原引退、その言葉だけでウルウルします。
昨日のニュースから10回くらい泣いてます。

あ、また(涙)
Posted by おくねえ at 2008年10月02日 21:06
トラックバックありがとうございます!
”無冠のヒーロー”清原、そんな彼のプロ野球人生が私も好きです。
今日の特番も、録画します。
Posted by HIROGHIROG at 2008年10月03日 07:30
>おくねえさん

ITおんちですか?はじめからバッチリブログを書かれているじゃないですか!!

さて、清原選手の引退・・・わかります涙しますよね。

>HIROGさん

今日の特番・・・私も録画しました ^^v

ちょっと徳光さんが・・・ですがね。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年10月04日 00:20
トラックバックありがとうございます。
同い年の清原・桑田選手が引退 (涙)
寂しい気持ちで一杯です・・・。
自分が引退する時とは、何時、どんな時なのか、考えさせられました。
Posted by さかっち at 2008年10月04日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。