< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月08日

笑顔が美味しくさせる。

今日は、朝からバタバタでお昼には体力が8割消耗してしまっていた・・・ガーン

そして、午後は戦略会議・・・笑いを誰がどの様に取るのか?って感じでしたが 拍手


さて、先週姫路方面へ出かけた(仕事で)ときにお昼を食べに行ったお店の事を少し

そのお店は、姫路では有名なお店でお昼は必ずと言っていいほど待ちがあるらしい 叫び

そのお店の名は「一徹らーめん」

今までに結構メディアに取り上げられているお店

自分もこのお店はかなり気に入った・・・どうしてなのか?

・・・笑顔を溢れているお店だから

お店の方々が常に笑顔で接してくれる・・・これぞ、最高の接客ピカピカ

  やっぱり作り手が楽しく笑顔で作る料理を食べたい。

  笑顔のあるお店では、お客様はリラックスできるので、楽しく食べれる。

自分は、この二つが無いお店の料理は美味しいとは思えない。(ココだけの話ですが・・・)

一徹らーめんさんでは、この二つがバッチリgood

結果は、やっぱり美味いらーめんが食べれる ラーメン


さて、食べたらーめんは「極上一徹らーめん」の大盛り(表現はあってるかな?)

笑顔が美味しくさせる。

笑顔が美味しくさせる。

らーめんが出てくるまで、カウンター越しに大将と話をしていると・・・えぇ~笑顔を見せてくれる ニコニコ

そして、「ごめんな。もうちょっと待って。」と気遣いも忘れない 拍手

そんな大将は・・・

笑顔が美味しくさせる。

笑顔を撮影したかったが、忙しくされていたので・・・笑顔の写真は次回かな カメラ

また、姫路方面へ行ってゆっくりと食べることが出来るときに・・・必ず行くな チョキ



同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:14│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
ふじさん☆おはようございま〜す♪


昨日は追い打ちをかけて、体力を消耗させてしまって(笑)すみません〜m(__)mありがとうございました!


私もお料理は、作り手の気持ちや思いが伝わると思います〜

あと、お店の雰囲気、接客についても かなりチェックしてしまう方ですね〜(笑)

笑顔の素敵な人は、老若男女問わず、惹かれますね〜(^_-)-☆一緒にいても、ほっこり癒されます〜


私も、いつも笑顔でいれるよう『意識』しなければ………(笑)
Posted by nene at 2008年10月09日 08:53
ふじ隊員、久々ですね。

すげぇ~ボリュームのラーメン。
まさにメタボへのカウントダウン。(笑

食べすぎにご注意くださいませ。

追記:
沖縄で逢えるかな??
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2008年10月09日 10:05
>neneさん

昨日は、午前中にお客様が入れ替わり立ち代りで大変な中・・・ミスもしてしまったので

自業自得です ^^;

笑顔は接客に欠かせないものですよね!!

ここだけの話しですが、笑顔がないお店には、再度行きたいと思わないですよね。


>初代若旦那さん

お久しぶりですぅ~ ^^v

ボリューム・・・大盛りですからね!!

メタボ・・・カウントダウンではなく

もう既にメタボォ~

沖縄・・・てんこもりスタッフは誰が行くのか?

会えますかね ^^
Posted by スタッフふじ at 2008年10月09日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。