< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月16日

エコステーション!?

今日は、昨日の久しぶりではなく、初めて見た オドロキ

それは、エコ・ステーション

車は・・・今まで、と云うか今もガソリン車

代替燃料・電気自動車などの存在は知っているが、見た事・・・街中で走っているデモカーぐらい

そんな感じなので、エコステーションが何処にあるのかなんて、調べた事もなかった。

そんなエコステーションに今日訪れた・・・いや、取材に行った先がエコステーションだった。

エコステーション!?

そんなエコステーションは・・・なんと、兵庫県下で29箇所もある?しかない?

さて、どちらなのか?

そして、今日訪れたエコステーションは、加西市内にある。

そう、昨日に引き続き加西市内の店舗などを回ってきました。

昨日よりも、1件多い9店舗 アセアセ

一日中、移動し話しをし撮影していると・・・さすがに疲れるタラーッ

そんな時に・・・こんな物を頂くとムチャクチャ嬉しい ニコニコ

エコステーション!?

しかも、キンキンに冷えていたので・・・最高アップ アップ

この様な後は、その後の仕事が頑張れる 力こぶ

冷たい飲み物を頂けてありがとうございます m(_ _ )m


そんな加西からの帰りに・・・

車の中からの風景(ちゃんと駐車して撮影しましたよ)

エコステーション!?

エコステーション!?


さて、明日はどんな事に遭遇できるのでしょうか?

どんな写真が撮れるのでしょうか?


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 23:15│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
29箇所も?ってのが本音ですね。
というのも、電気や代替燃料の車って、走り出したのは本当に最近ですからね。

それに比べるとLPG車のスタンドがなかなか増えませんね・・・・やっぱり電気なんやろか(-_-メ)
Posted by HIROG at 2008年10月17日 06:58
29か所! 意外とあるもんですね~
あっ、全県で29か所なら、まだまだ少ないのか。代替燃料・電気自動車にしようかと思ってる人もこの数を知ると二の足を踏むかも・・・
近くに無いと、困るものね。

昨日は、夕方屋内にいて夕焼けを知りませんでした・・・残念 orz
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年10月17日 13:10
>HIROGさん
29箇所も・・・やっぱり!
自分も思いました ^^
電気や代替燃料などの車は、まだまだ主流にはなっていないのも現状ですからね!

LPG車と電気・・・話題となっているのは、電気?ですかね ^^;

>おっとしぃさん
そうなんですよ!以外と多いんですよ ^^
確かに、近くにあることが前提で購入しますよね。
もっと増えないといけないと云うことになりますか!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年10月20日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。