< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月21日

人との出会いが楽しい。

こんばんわ!!

車の中に財布を忘れて、仕事をしていたスタッフふじです ガーン

詳細は・・・まるの記事を読んでください。。。

さて、今日も営業?いろんな店舗さんを回って、出会いを楽しんで来ました ニコニコ

そして、良い方向に話が進んだ先には、「てんこもりカード」を置いてもらった 拍手

今回のてんこもりカードは今までのカードと違って、名刺サイズの可愛らしいカード・・・

置いてくれている店舗さんに行ってカードをGETしてみてください good

そんな店舗さんを回ったあと、今日はモンブランさんでクリスマスケーキの撮影が・・・ケーキ

15時位から・・・

ケーキは全て美味しそうで・・・

ちょっと家から小道具を持って来ていたのですが、活躍したのは写真のブリキの置物

人との出会いが楽しい。

さて、このブリキの置物達がいろんな媒体で登場するかも?

注意して見ていてくださいね good

そんなモンブランさんでも、素敵な出会いが・・・メロメロ

やっぱり、人との出会い、会話って本当に楽しいですよね。

「一期一会」

最近、この言葉が無性に好きになっている。

いろんな方々との出会いが、これからのお付合いの為に・・・

その時々が本当に大切であるので、「笑顔」「元気」「挨拶」を心掛けているのも、つながっているかな ニコニコ


そんな方々と、つながっているのに大切なツールの一つ携帯電話

実は・・・昨日、機種変更をしてもらいました ピカピカ

人との出会いが楽しい。

まだまだ使い方はマスターしていないのですが・・・ (説明書などは一切読まないので)

これから一緒に仕事をする相棒ですので、大切に扱いたいと思います good

・・・写真の携帯、指紋でベタベタや ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 21:28│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
こんばんは。
いろいろと忙しそうですね^^
でもお財布忘れちゃだめですよん(笑)

てんこもりをきっかけに、色々な方に出会い、とても楽しい日々を過ごしています。

モンブランさんのリニューアル、大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^

新しい携帯っていいですよね。
きれいな写真も期待してます^^

てんこもりスポーツクラブも、立ち上がるようにお手伝いしますね。頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月21日 21:42
そういえば・・・電話ボックスに財布忘れて取りに戻ったら無くなってたことありました(>_<)
翌日、警察で財布と免許証だけ戻ってきましたが(^_^;)

てんこもりカード・・・ずいぶん以前からうちの事務所には置いてるんですが・・・(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月22日 00:52
>だいのぱぱさん
財布・・・忘れちゃ~だめですよね(笑)
てんこもりをきっかけに多くの出会いは、スタッフの自分もそうですね!
その出会いが本当に楽しい時間を作ってくれています。
仕事は大変なものですが、楽しんでしているので ^^v

てんこもりスポーツクラブ・・・今度、プチオフ会かどこかで打合せをしましょうね!!

>べっちょないさん
電話ボックスに財布は・・・あんでしょうね!!
今回は、車内でよかった ^^
むか~し昔に、トイレで置き忘れたことがありましたが・・・結果は、べっちょないさんと同じ・・・ (T-T)
てんこもりカード・・・置いてある?
配ってくださいね!よろしく ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年10月22日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。