< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月24日

懐かしい感じが良い

週末を前にして・・・体調が悪くなっているスタッフふじです ガーン

昨日位から喉が痛い・・・

休日毎に体調を崩し、家でゴロゴロしていることが増えている様な・・・


さて、そんな今日は・・・ブログに書くネタがない 叫び

と、云うことで昨日、あるお店で見つけた懐かしいもの・・・

ピンクの電話

懐かしい感じが良い

かなり懐かしい

最近の子供達は、こんな電話を見た事がないのでは?

10円を入れて、ダイヤルを回す・・・

・・・独特な音が聞こえてきそうですよね 黒電話

このお店では、ちょっとブレイクできる時間があり・・・

ホッとコーヒーとケーキ(巨峰大福クレープ)を コーヒーケーキ

懐かしい感じが良い

懐かしい感じが良い

普段から、ホットコーヒーを良く飲むのですが、仕事で外にいると・・・

なかなかホットコーヒーが飲むことが出来ない

そんな時に、こうやってコーヒーを飲むことができると、気持ちが和らぐ ニコニコ

また、ここはご近所の皆さんの憩いの場となっているらしく、店内も落ち着く・・・

仕事でなければ良いのですが・・・ガーン


高校位から、実家の近所にあった喫茶店に毎日の様に行って、ゆっくりとコーヒーを飲んでいたのを思い出す

今はもうそのお店は無いのですが、美味しいコーヒーを飲ませてもらっていた

・・・また、ゆっくりとコーヒーが飲めるお店を探さないといけないなぁ~

決して仕事中ではなく、プライベートでですよ ニコニコ


その前に、身体を万全にしないといけないなぁ~タラーッ


と、云うことでそろそろ帰ろうかなぁ~ パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:24│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。