< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年10月29日

飲んでしまった!!

体調が少し良くなったと思っているスタッフふじです チョキ

でも・・・頭痛がまだ止まない ガーン

さて、昨日は弊社社長とてんこもりスタッフでお食事会・・・? 飲み会でした ビール

てんこもりスタッフ全員が、仕事先から明石に集合すると云う今までに無い方法で・・・

どうして明石なのかは、全員が帰り易い場所と云うことで明石

加西での仕事を終えて、脱出したのが・・・17時10分頃

会社に戻って、電車で明石に行くと・・・確実に遅刻 叫び

直接、明石へ クルマ

しかし、ちょーど混む時間帯・・・結局、18時20分頃にお店に到着

みんなは、2杯目に突入しようかとしていたところで、ちょっと待ってもらい体調悪かったが、生ビール ビール

飲んでしまった!!

乾杯の後・・・頭痛が酷かったので、ビールで薬を飲んだ ガーン


体調が悪かったので、みんなに迷惑を掛けてしまったかな・・・m(_ _ )m

実は、加西でも立っている時に・・・ちょっとフラ~と タラーッ


飲んでいる時も、電話はジャンジャン鳴るので、何度お店の外に出たことか・・・トホホ。

しかも、飲んでいたのは、お店の2階の座敷なので・・・階段で1階へ、草履を履いてカウンターとテーブルの間を小走りで・・・


1度目の電話で外に出たあと、お店に戻ると直ぐ左手のテーブルの方々が・・・ジー!と見てくる

(ん!なんや・・・喧嘩売られている?)

あっ、友達夫婦でした ニコニコ

友達の奥さんは、初対面でしたが・・・ベッピンさんじゃ~ないですか!!

2階に戻らず、このテーブルでご一緒しようかと思ったのですが、二人用のテーブルで残念 なき

しかし、電話で外に出るときは、全く気付かなかった・・・

全然、周りが見えていないなぁ~と、反省

と、云う事で友達を撮影・・・奥さんは、顔を分らなくしてアップ ニコニコ

飲んでしまった!!

ちょっと、ニヤケ顔が・・・ヤラシイでしょ(笑)


そして、お店を出て20時半過ぎ・・・


車で来てしまって、生ビール3杯に焼酎水割り1杯を飲んでしまったので・・・代行を呼ぶ事に

しかし、15~20分待って欲しいとのことで・・・

出た言葉が・・・もう一杯は飲めるな!!

で、社長とスタッフベッチさんとふじの三人でお店に・・・

ここでも、生ビールと串かつでレンコン、玉ねぎなどを注文

・・・もう体調が悪いことを忘れてしまっている 叫び

帰宅後・・・直ぐに寝てしまったいました zzz


でも、昨日は体調が悪かったので生ビール4杯と焼酎水割り1杯で終了とは・・・

今日も体調は万全では無いので、早々に会社を出よう チョキ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:53│Comments(6)staff fuji
この記事へのコメント
あ~ぁ
飲んだ量… いつもの3分の1以下ですがな(・o・)
ファイトぉ♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月29日 18:58
風邪ですか~^^;
ビールでクスリを飲んでも意味ないような~(笑)
寒くなったので 風邪に気を付けて下さいね!

悪酔いしなくて良かったですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月29日 19:49
先日はありがとうございました。m(__)m

この間から無理言ってすみません。

最後まで諦めずに頑張ります・・・(^^ゞ
Posted by S水です。 at 2008年10月30日 08:54
>KURACHAN♪さん
そうなんですよぉ~
飲んだ気がしなくて・・・早く体調万全にして飲みたいですね ^^

>ぽぽさん
風邪なんですよぉ~
まだ・・・頭痛のみ残っています。
薬をビールで飲んでも確かに意味ないですよね・・・気分的な問題ですかね ^^;

>S水さん
こちらこそありがとうございます。
諦めずに頑張りましょうね!
お手伝いできることはしますので ^^
そろそろS水さんもブログデビューしましょうかね!!
Posted by スタッフふじ at 2008年10月30日 09:07
ふじさ~ん☆

おはようございまーーす!!

沖縄のホテルのパソコンでコメントしてるんですよ~♪(*^。^*)

かっこいいでしょうーーー?!

成長したでしょう~♪   フフン♪


ホテルの人に、電源の入れ方分からなくて聞いたけどね・・・・・・(笑)
Posted by nenenene at 2008年10月30日 10:51
>neneさん

パソコンでコメントはバッチリのようですね!!

沖縄楽しんできてくださいね ^^

次は、パソコンからのブログ投稿ですね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年10月30日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。