< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年11月25日

一気に下がった。。。

車の給油に行ったら、会員価格でレギュラーガソリンがリッター112円(税込み)となっていたことに嬉しくなり

ついつい満タンにしてしまい、懐が寒くなってしまったスタッフふじです ニコニコ

しかし、てんこもり内に変なコメントが900近くあることを知り、急いで車を走らせた ムカッムカッムカッ

家に着くなり、急いでパソコンを立ち上げて全て削除しまいた good

どうしても、あの様なコメントは定期的に出現する・・・

本当に困ってしまう ガーン

こんなコメントがあると、一気にネガティブになってしまう・・・

あんなコメントを入れる○○は、人がどの様な気持ちになるのか?考えないんでしょうね。

考えられないのか?


さて、話は変わって・・・

てんこもりトップページの内容がようやくまとまりました 拍手

全員で長い時間意見交換し、決まったトップページ

ブログだけでなく、情報を見つけ易くしよう ニコニコ

初めててんこもりに来た方々でも、楽しめる様なてんこもりを目指して ピカピカ

べっちさんがメインデザインを

STAFFたくろーが形にしていく

スタッフまる、いな、かえが意見を出して

ふじは横でコーヒーを飲んでいるコーヒー

そんな感じで進んでいるリニューアル、皆さん楽しみにしてくださいね ニコニコ

今までの「てんこもり」ではない「てんこもり」が出現しますので パー

そんな事を言っているが、今年もあと5週間足らず・・・叫び

あ~もう直ぐ今年を振り返らないと・・・

振り返る前にしないといけない事が山ほどある・・・

急げぇ~ ダッシュ

一気に下がった。。。

上のデザインは、一番始めのてんこもりトップのヘッダーデザイン


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 23:46│Comments(4)soliloquy
この記事へのコメント
スパム900ってそんなに入ってたんですか?

てんこもりリニューアル期待してます!
がんばってくださいね~^^;V

楽しみです~
Posted by わっちわっち at 2008年11月26日 00:38
★消して頂いてありがとうございました。
でも、サスガにコメント連絡のメールまで削除するのは無理なようですね。

てんこもりのリフォーム!期待してます。頑張ってちょ。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年11月26日 08:07
うちのブログにも来てました(--;)
昨晩、仕事中にコメント通知メールがバババババ・・・・(◎-◎)
6つぐらいかな、同じのが(◎-◎)
すべて削除しました。ほんまにイヤだね(--;)

てんこもりのリニューアル、すご~く、期待しています(^_^;)
楽しみだね\(^_^)/
Posted by HIROGHIROG at 2008年11月26日 12:35
>わっちさん
スパムコメント・・・本当に多いですね ^^;
困ったチャンが多くて、困ります。

リニューアル楽しみにしていてください!


>水鏡サさん
いえいえ、気付くのが少し遅くて、数が増えてしまったのが・・・
メールまでは・・・やっぱり無理でした ^^;
頑張ったのですが(笑)

リフォーム、期待していてください!
(ハードル上げてもた・・・)

>HIROGさん
スパムコメントとか、本当に嫌ですよね!!
6つぐらいですか・・・少ない方だったようです。
多い方のブログには、何十も入っていましたから・・・そのメールはゾッ!っとしますね。

リニューアル、本当に楽しみにしておいてくdさい!!
(また、ハードル上げてもた・・・)
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年11月27日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。