< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年11月27日

分析の一日

あ・・・・気が付けば日が変わってしまった オドロキ

最近、本当に寝る時間が不規則なふじです ニコニコ

夕方、あるブロガーさんに襲撃された・・・叫び

その襲撃したブロガーさんとは → この方だ!!

フォトラバについて、リンクの挿入についてなどなど

一番盛り上がったのは、写真についてでした カメラ

てんこもりブロガーさん達の写真を見ながら、それぞれが持っているカメラを触りながら・・・

・・・あっと云う間の数時間、他のスタッフはほとんどが退社してしまった ガーン

その後、いろいろと仕事をして帰る途中・・・

車の調子がおかしい?

運転をしてる者にしかわからない・・・アクセルを踏んだ時の感じ 大泣き

明日は、電車で出勤をした方が良いかもと思いながら

車を購入した先に電話しようと思ったが・・・既に21時半やし、水曜日・・・休みやな ガーン

でも、車は土曜日までに何とかしないといけないなぁ~

朝から三木へ行かんとあかんからなぁ~


さて、話は変わって加西へ仕事へ行った昨日の午前

シールズ内部である意味話題のイオン加西北条ショッピングセンターへ行って来た

分析の一日

一言で表現すると・・・広い

各店舗には一切入らず、1階と2階を回るだけで20分強かかった タラーッ

正直に店舗数は多いし、加西周辺には無い雰囲気の場所であり、周辺には無い感じの店舗が多い様な気がした

他のイオンのSCと比べて・・・飲食店が多いとも感じた

ただ・・・メインターゲットとなる年齢層が10代から30代?

しかし、建物が広いだけに多くの人が来ていた様には感じなかった

ドライブタイム30分圏内を考えると・・・若年層の数が少ないのでは?(調べていないので憶測ですがニコニコ

あの規模のSCで店舗数・・・成り立って行くのでしょうか?

同じ業種も数店舗ずつ入っているし、各店舗共成り立って行くのでしょうか?

あの様な場所に出店すると、経費がかかるだろうに・・・利益を出そうとすると、かなりの売上が必要なのではないでしょうか?

いろんな意味で、この先を注目して行きたいと思います。


そして、昨日はいろんなブログで「スタッフふじ」と云う言葉を見付けてしまった 叫び

いよいよ始動する てんこもり倶楽部活動 第一弾 (また、勝手に名前を変えているしニコニコ

てんこもり掲示板だいのぱぱさんコメットちゃんさんのブログ記事で

さぁ~運動不足のあなたサル運動好きのあなたねずみみんなで楽しみましょう拍手


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 01:26│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
オッハ~

きのうはどうも、でした。

教わったことの復習で一晩遊んでしまいました。

楽しい時間でしたねー。

また機会があれば、襲撃に行きます。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年11月27日 06:02
おはようございます。
襲撃対応ご苦労様でした(笑)
おっとしぃさんも、どんどんスキルアップしてますね^^
負けてられないな~^^
てんこもり倶楽部活動は、あえてインドアの部をつけましたが、卓球やバトミントン、バスケ、また、今後アウトドアの部で、野球やゴルフの部、フットサルの部などが立ち上がる事を期待しています^^
まあ立ち上がりですので、ぼちぼちと行きましょう。
21日終わっての反省&懇親会は、まつぼっくりさんところにて調整中です。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月27日 07:58
>おっとしぃさん
昨日は、楽しかったです (^-^)/
しかし、一晩遊んだのですか?
また、何かありましたら相談会か襲撃してくださいね!!

>だいのぱぱさん
襲撃には、本当にびっくりでした・・・
おっとしぃさんのパワーには、襲撃以上に本当にびっくりです!!
倶楽部活動は、いっぱいみんなで立ち上げたいですね ^^v
一歩ずつ進みましょう!!
Posted by スタッフふじ at 2008年11月27日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。