< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年12月10日

どこでも写真

最近のお昼を食べる時間が規則正しくなって来ている様な気がする しょんぼり

以前は、お昼を食べる時間がお腹が空いた時に食べるだったので、不規則で食べない時も多々あった

不思議なもので規則正しくお昼を食べる様になると

お昼前になるとかなりお腹が空いて空いて我慢出来ない 叫び

だから、最近はお昼もボリュームがあるような物をチョイスする

でも・・・空腹感がピークでもちゃんと写真は撮る

・・・これも職業病ですかね ニコニコ

それも一枚や二枚ではなく何枚も何枚も・・・

一緒にお昼へ行く方々は必ず一言 「仕事熱心やね・・・」

でも、どこのお店に行っても、カメラや携帯で食べ物を撮影している姿をよく見かける様になった

吉野家でカメラを使っている人に会ったことはありませんが ガーン

どこでも写真

先日行った“らーめん八角”で、チャーシュー丼セット(?)ラーメンはこってりで good

どこでも写真

チャーシューの下にはキムチ 拍手

どこでも写真

ラーメンにもチャーシューはのっているが、ガッツリ食べたいしね

どこでも写真

でも、一口目はやっぱりラーメンで・・・ズズーーー

ウマァ~~ メロメロ

これから寒い時期には、ラーメンとかうどんとか増えちゃいますね・・・

週に3日位は麺類の様な気がする キョロキョロ


しかし、本当に写真撮り過ぎとちゃうかなぁ~

仕事でもホームページの材料にいろいろと撮影したりもするのに・・・

昨日と今日も空き時間にホームページ用の撮影をパシャパシャと・・・

どこでも写真

使われるかどうか分からないが・・・

今月中には完成するホームページで、皆さんが見れるのは・・・新年早々かな?

アップしたらご報告しますね チョキ


さて、ホームページ制作などをお考えの方は、気軽にご連絡くださいね ニコニコ

>>> お問い合わせ

では、そろそろ帰ろうかなぁ~

・・・仕事はたんまりやけど なき


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:44│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。