< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年12月11日

徒然・・・

忘年会へ出席予定が行けずに一人で飲んでいるスタッフふじです ビール

今日は、久しぶりに元町へ行ってきましたが、駅前の上島珈琲で打合せ・・・

その並びでお昼だったので、元町でも駅前のみだった タラーッ

今度、ゆっくりと元町にも行こう ニコニコ


さて、仕事帰りにガソリンを入れましたが、リッター104円(税込)値下がりしてくれたなぁ~ 拍手

車通勤しているふじとしては、本当に嬉しい限りです ニコニコ

徒然・・・

もっともっと安くなって欲しいですよね ニコニコ


そんな今日は、会社へ来たお客様に仕事の話よりもブログを立ち上げてもらうのがメインになった。

初めて来社、初めて会う方だったのですが、今日来社されると云うことで・・・

いろいろとブログを読んで来ていたみたいで、「ふじさんですよね!」から始まり・・・

「ブログって、面白いですか?やってみたいとちょっと思っているのですが・・・」

直ぐに、パソコンも持ってきて・・・ブログを立ち上げてもらいました 拍手

記事はまだ投稿されていませんが・・・少しでも興味を持ってもらったのは嬉しいですよね ニコニコ

会社に居られた約1時間で・・・40分はブログの事をしていました ニコニコ

これから、仕事の話と併せてブログの話も出来ますので、これからよろしくお願いしますね パー

う~ん、どうも書く内容がまとまってないなぁ~

酔っているんかなぁ~ 赤面

いや、書くネタがないんやなぁ~


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 23:58│Comments(2)soliloquy
この記事へのコメント
ふじさんのを参考に、私も楽しいブログにしたいです(*^□^*)♪
Posted by えり at 2008年12月13日 10:02
>えりさん

楽しいブログなら・・・自分のは参考になりませんよ!!

でも、楽しいと思って頂いてありがとうございます m(_ _ )m
Posted by スタッフふじ at 2008年12月13日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。