< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年12月16日

ちょっと自分に関心した

今日は、バタバタの一日でした アセアセ

予想外の交通規制と渋滞で、予定を少し変更すことになった事で少しは楽になったが・・・

やっぱり大阪での打合せは、大変だ!!

大阪高砂間の電車移動は、前にも書きましたが・・・お尻や腰が痛くなる 大泣き

そうそう、打合せ終了後に高砂駅へ着くと・・・道路が濡れていた 雨

雨が降ったんやぁ~

大阪と高砂・・・やっぱり遠い

12月4日の記事


さて、お昼前の予定変更で久しぶりにまつぼっくりさん

まつぼっくりさんへ行くと・・・

お店の中は満員で、運よく2名様のテーブルが一つ空いていてGET!!

ちょっと自分に関心した

豚玉にご飯とお味噌汁、最後にシャーベット

ちょっと自分に関心した

ご馳走様でした 美味しかったです m(_ _ )m


会社へ戻ると直ぐに大阪へ 電車

少し道に迷ったけども、無事到着し打合せ&勉強

ちょっと自分に関心した

でも・・・どうして迷ってしまったのか?

駅を降りて直ぐ目の前だったのに・・・と、一人先に次の打合せへ向かった時に思った

しかも、目立つ建物だったのに・・・

ちょっと自分に関心した

その後、南堀江から歩いて淡路まで・・・意外と遠かった

でも、徒歩で20分・・・電車を乗り継いで行く距離ではない

そんな、大阪で二つ目の打合せ先では・・・また、写真を撮るのを忘れた 叫び

でも、打合せブースからは打合せ前に

ちょっと自分に関心した

見下ろす御堂筋

ちょっと自分に関心した

打合せ後に上から撮影した場所を・・・


こうやってブログに撮った写真をチョイスして載せると、びっくりする程写真を撮っているなぁ~

と、ちょっと自分に関心した・・・

って、何処に関心しているんや・・・ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:33│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。