< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年01月07日

プレゼント!!

昨日は、てんこもりのトップページの誕生日紹介に「スタッフふじ」と云う名があったので、皆さんから温かいお言葉を頂きありがとうございました ニコニコ

誕生日であったので、昨日は少し早く会社を出て帰宅 ダッシュ

最近、歳を感じることが多々あるので、あまり誕生日は嬉しくないのですが

昨日は、今までにないサプライズがあったので、歳を重ねるのも悪くないかなぁ~と感じました。

昨年までの誕生日は・・・2008年1月6日 、 2007年1月6日 振り返ると、やっぱり誕生日は楽しんでいるやん クラッカー


今年は、家に帰ると子供達がニコニコ・・・

どうしたん?

誕生日おめでとうぉ~  はい、プレゼント プレゼント

ありがとぉ~

・・・話を聞くと、小学3年生と1年生の二人でお金を出し合って

祖父(ふじの父親)に車でお店に連れて行ってもらい買って来たとか オドロキ

プラスして、手作りのプレゼントも なき

プレゼント!!


プレゼントは、MIZUNO(ミズノ)のブレスサーモ使用ウォッチキャップでネックウォーマーにもなる

これは・・・子供達とよく行くスポーツ店にあって、確か・・・2ヶ月前位に「欲しいなぁ~」と言った商品

でも、素材は違うが二つ位持っているので買わなかった・・・

それを、二人とも覚えていて、元日に行った時に値段を確認していたらしい・・・

(1月1日からスポーツ店に行くなよ!と、思うかも知れませんが・・・)

本当に大きくなったなぁ~と、子供の成長には驚かされます。

そんな子供からのプレゼントは、どんなプレゼントよりも本当に嬉しいですね ニコニコ


子供達がそんなプレゼントを買いに行ったお店に、会社帰りに寄りました ニコニコ

そう、去年同様に自分へのプレゼントを買いに 拍手

去年は、「UNDER ARMOUR」のコールドギアのコンプレッションシャツ

今年は、「MIZUNO」の野球用のトレーニングシューズでマックスグリッド

プレゼント!!

週一回履くか履かないかですが、やっぱり好きな物を買ってしまいますね ニコニコ

今週末からこれを履いて野球三昧だぁ~ グー

でも、今年は一年間怪我しないようにしっかりとストレッチしてから運動します good


さて、今年入ってまだ仕事関係の事を書いていないが・・・明日以降に書いて行きます パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:48│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
おぉ~エエなぁ、誕生日プレゼント!

ふじさんも早行きか…完全におない歳のようです、ハハハ!
Posted by 3000nen at 2009年01月07日 21:03
ふじさ〜ん☆

お誕生日おめでとうございます〜♪

昨日は残念ながらお会いできなかったので…f^_^;


子供達からのプレゼントはほんとうに うれしいですよね〜o(^-^)o♪

私も娘からの手紙が何よりも うれしかったです〜


あ! 挨拶もまだでしたよね? (笑)

今年も よろしくお願い致しま〜す(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年01月07日 21:33
ふじさん
お誕生日おめでとうございます。
今年も営業道場で炸裂しましょう!!
Posted by 伊集院雅人 at 2009年01月08日 12:17
>3000nenさん

エエでしょ~ プレゼントォ~

完全にかぶっていますの・・・

てんこもりの中で完全にかぶっている方って、他にも居るんですかね?


>neneさん

先日はお客様が来られていたので m(_ _ )m

子供からのプレゼントや手紙は本当に嬉しいですよね!!

では、今年もよろしくお願いします。


>伊集院さん

ありがとうございます ^^ゝ

今年も出来る限り道場へ足を運んで行きたいと思いますので、宜しくお願いします!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年01月08日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。