< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年01月24日

加西でちゃんぽん

先日、打合せで加西へ行っていましたら・・・

加西のMさんから、丁度電話が鳴った・・・見掛けたのか?

電話で話をしていると、何処に居るの?・・・と、云う質問から・・・お昼をご一緒することに

そして、以前にMさんがおススメしていた店舗があり、前に行った時は“らーめん”(中華そばだったかな?)を注文してしまった。

Mさん曰く、ここは“ちゃんぽん”を注文せなあかん!らしい


お店は、アスティアかさいの直ぐ近くで・・・車で行くと何処か近所で駐車してから行った方がいい場所

車で入って行くのがちょっとしんどいので 地図はこちら

お店に入ると、何十年前にタイムスリップした雰囲気で・・・

(お店で体感してみてください。特にレジはすごく時代を感じさせますニコニコ

お客さんのほとんどが“ちゃんぽん”を注文していた オドロキ

加西でちゃんぽん

シルバーの器になみなみに入ったちゃんぽん・・・

生たまごが落としてある・・・

加西でちゃんぽん

あんの下からお箸で麺を持ち上げると・・・

たっぷりのスープが絡んで・・・

熱いが一気に ズズッ メッチャウッマァー 拍手

スプーンでスープも ズズッ アーウマァー 拍手

さすがMさんおススメの“ちゃんぽん”や OK

生たまごをつぶして、麺に絡めながら ズズッ ホンマウマァー

・・・と、味を表現できないので ニコニコ

加西でちゃんぽん

中華料理 十七八(となはち?)
兵庫県加西市北条町北条48−66
黒電話0790-42-4530
休みが何曜日だったかなぁ~?
ちゃんぽん 金貨700円也


加西へ行った時は、ちょっと立ち寄ってみてくださいね チョキ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 08:28│Comments(0)staff fuji
この記事へのトラックバック
ここのチャンポン美味しいよ♪
味は☆☆☆
店構えは・・・?!

十七八(となはち)
加西市北条町 北条48-66
0790-42-4530

私がいる間に訪れたお客さん(3組7名)
みなさんチャンポ...
十七八【「Brog Mr.マッ」】at 2009年05月18日 10:52
ここのチャンポン美味しいよ♪
味は☆☆☆
店構えは・・・?!

十七八(となはち)
加西市北条町 北条48-66
0790-42-4530

私がいる間に訪れたお客さん(3組7名)
みなさんチャンポ...
十七八【「Brog Mr.マッ」】at 2009年05月18日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。